出勤の歴史

1/11 (金) この面々を見て何を感じましたか?感想お待ちしています。



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


みれど 15-22
★12月ランキングキャスト★

ずっと丁寧な対応をしてくれます。みれどちゃん、どれみちゃんは見た目と性格が非常にハイレベルなのでお客様からの評価が軒並み高いです。お店からしても音信不通になって自然消滅するようなことが当たり前にある世界ですが、彼女はそういった不義理はしないでしょう。挨拶も気持ちがいいですし真面目だなぁという良い印象しか持っていません。ずっとMAXに居てほしいキャストの一人です。

神崎うるみ? 15-22

FCつーーーーー!!!な感じの子。ほにゃほにゃしてて不安になりますけど、差し入れを持ってきてくれたり挨拶もきちんとできる世間を良くわかっている子です。今日はみやびちゃんも居るので後はゆうかちゃんが来たら色々アレだった。

みやび (緊急参戦) 15-16:30

めぐ 16-22

Twitterをやらずとも結果が出ているキャストです。お部屋での応対の品質がとにかく良いのでお客様からリピートして頂くことが非常に多い。シフトも先まで出すことも無し、ツイッターなし、鬼出勤なしでここまで結果が出てるって珍しいですしすごいです。よほどいいんだろうな

わさび? 16-22

すげー美人なのにTwitter見てると見た目によらず楽しそうな子だなぁと。お客様からの口コミも満足げですし。こんなふうにワクワク出来る子こそが選ぶべきキャストです。遊んでてウッキー!楽しいー!と思える子じゃないと不完全燃焼でなんか無駄な事したなぁと腑に落ちません。後ろ髪引かれるくらいあーまた遊びたいもっとあの楽しい時間が過ごしたいと思える子をMAXは派遣します。

りこ (緊急参戦)17-23

くらら 17-深夜2

あんじゅ 17-21
★新18歳★

年越し早々いきなりインフルかまして散々でしたが自宅謹慎も解けて完全復活したあんじゅちゃん。元気な笑顔を見せてくれました。最初に見た時と印象が全く変わっていないスレていないキャストです。スタイル良く胸もEあり小顔で美人ですが、体育系の部活動に精を出していたっぽい感じの子なので男遊びのにおいが全然しなくてすごく良い子。

W 17-21

MAXでは珍しいギャル系キャストです。派手な見た目だとなんか大丈夫かなーとか思われるでしょうが、逆にこういった子の方が上下関係しっかりしてて大人をなめてなくて信用できます。そして洗練されたぎゃるっちい美少女なのにフレンドリーで優しくて話してても可愛いなーとしか思えないくらい可愛いので可愛い!

亀井まりん 17-21

顔が非常に可愛い。夏はプライベートも余裕がありMAXにもレギュラー出勤して下さっていましたが、最近はレア出勤になっていますが夏の人気を覚えている方も多いはず。是非一度は入ってほしいキャストです。

釈迦 17:30-21:30
★12月ランキングキャスト★

人形みたいに美しい顔と身体をしています。皆さんこんな美少女と二人きりなんて想像だにしていなかったでしょう?MAXにはそれがあるんです。提供できるんです。釈迦という有難い名前に負けない新境地に達する悟りリフレがセントラルで横行しています。

きゃもめ (緊急参戦)17:30-23

もあ 18-21
★新18歳★
★あなたが神か?★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

贅沢な極上のお肉を食べているときのような溢れる充実感がもあちゃんと過ごす時間に満ちています。話していると次々と新しい発想や展開が生まれます。これはどう?と投げ込むとこの若さとは思えない良いレスポンスが期待できます。直球と変化球を上手に混ぜながらのピッチングなのでで一筋縄ではいかない。でもそれがとても心地良く、甘美な時になる。まあこんな事言っても遊んでいる方にしかわからないでしょうが。

あくび 18:30-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★

MAXの麦として第二次世界大戦もベトナム戦争も耐えて耐えて耐え抜いて今では大きな穂を実らせて今では人気嬢となりランキング常連のキャストにまで成長しました。一度会うだけではこの子の魅力は引き出せないので是非リピートしてみてほしいです。





ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,