JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

【報告】今シーズン限りでリフレ嬢を引退します!!



記事をご覧の皆さまへ!!
お久しぶりです(≧∀≦)名古屋JUMPの愛です?




そして明けましておめでとうございます✨✨✨
お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか???
お休みの間に何してたのかとかとっても気になってるのでお会いした時にでもぜひ聞かせてくださいな〜?


ちなみに愛は年末に体調を崩してしまい、年越しもずっとずっと寝ちゃってました?




あぁ、もったいない…(´;ω;`)
でも‼️1週間以上お休みしたのは初めてだったので、リフレッシュできてまぁ良かったのかなと思います??


去年は


とにかくチャレンジ!


な年でした


将来のことを決めて資格のスクールに通いだしたり?
台風の日に車で新潟までドライブしてみたり?←帰れなくなってアホ
家族を旅行へ連れて行ってみたり?
一人暮らしを始めたり?
小さなことから大きなことまで
自分なりに勇気を出してチャレンジできたと思います❣️


こうして自分のやりたい!と思ったことを行動に移せているのは、JUMPが名古屋にあるおかげだと思っています☺️✨
JUMPマネーで将来に向けて前向きに考えれたり、親孝行できたり、本当に本当に感謝です?‍♀?


去年の4月、勇気を振り絞って「JUMPを名古屋に下さい‼️」と手を挙げて?‍♀みんなで力を合わせて作りあげて
色々困難?もありましたが、結果的に良かったな。と思います✨想い出たくさん〜〜♬ほんとに良かった!


実は私、今年いっぱいでリフレを卒業しちゃいますが、最後までお店のお力になれればと思います…?
今年の目標は、できるだけ多くのお兄様と幸せはんぶんこすることです(〃ω〃)?リフレを楽しむ!!
あと、去年挑戦したことを引き続き頑張ります…♬


マックスは月1ペースで出勤していますが、
初めましての方から常連さままで沢山のお兄様と会えて充実させていただいてます??


これからも今までどーりな感じで頑張りすぎず、みんなで幸せになれたらな〜とおもいます??いつもいつもありがとう



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



愛さんありがとうございました!


名古屋でご活躍されている愛さんは、定期的にMAXへ来てくださっています。




是非名古屋名物特産ロリにお会いしてみてください!今年で卒業ですのでお会いできる内に…!


そして、池袋特産ロリはるなちゃん!





るなちゃんはねぇ!もぉぉ~なんかもお全てが可愛いっ!!


イオン行くとるなちゃん思い出します!





るなちゃんを面接した時に

「普段休みの日は何してるの?」

と聞いたら

「この間の休みは、弟と妹つれてバスに乗って近所のイオン行ったんです!イオンで釣りのゲームしたりサーティーワンのアイス食べたんですよ♡」

と楽しそうに話してくれて何て可愛いんだ!!!!!!と感激しました(;_;)


イオンでそんな事して楽しめる女の子は最高です!!





私のような田舎生まれ田舎育ちの楽しみは、家族や友達とイオンに行く事しかありませんでした。イオンこそが世界でありイオンに行けば無敵、イオンに行けば全ての夢がそこにありました。


そんな小さい頃のときめきと夢と希望をピュアピュア純粋なるなちゃんと遊んでいると思い出します!


小さかった頃にイオンで過ごした楽しい思い出があるなら絶対るなちゃんと遊んで欲しいです!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,