出勤の歴史

1/13 (日) 連休二日目!今日こそがお休み本番と言えます!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ここまで推しが揃う日が今年ありましたでしょうか!思う存分お楽しみください!!!


あとむ? 11-16:30

現在在籍している子で最も素人な子です。町内会が同じ同級生。カラオケの店員。文房具屋の娘。そんな感じです。リフレ臭さが一ミリも無い子です。

体験 12-22

はる? 12-16:30

はなちゃんの活躍に感化されたのか私もがんばろう!と延長を頂いたり指名を頂戴しています。ちょっとやそっとじゃ折れない心が彼女を支えています。

あくび 12-18

めぐ 14-20

普通に良い子なので搾取する姿勢を見せなくてもいい思いが出来ています。素晴らしいお客様に恵まれているのはめぐちゃんがそれだけ魅力的だからいい人が集まるのです。

ゆうか 14-22

皆様が想像しているような子ですが、想像している以上にしっかりしている子です。挨拶から接客までとにかく完璧にこなしてくれる。若いのに本当に頼りになる子です。

りこ 15-19

コツコツと真面目に粛々とMAXを継続しています。不変が信条ですが2019もありのままのりこちゃんなのでしょうか。楽しみですね。

神崎うるみ? 15-22

もあ 15-20
★新18歳★
★あなたが神か?★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

顔に似合わずやる事が徹底的で豪快。インフル対策でも自宅の隅々にクレベリンを置き部屋中にアルコールをぶちまけ、松本人志(肉まん)が4個なら私は5個よ!と加湿器を大量導入。インフルという気持ちの弱さからなる心の病気には絶対にならない。私は負けない!という強い決意が見られました。

もか 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
★12月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

非常に魅力的な身体をしています。俺いままでこんなに興奮した事あったかな・・というくらい夢中になり記憶があやふやになるほどの快におぼれます。ロリなのに超えっちなところがすごいです。特に下半身に強いオーラが宿っています。

きゃもめ 15-22

ついにTwitterを始めました。自分を出すことを一切せずに夏から闘ってきましたが、もっときゃもめちゃんは売れるべきキャストなのでTwitterとかやった方が良いよと何度も口すっぱく言ってきましたが中々通じず。重い腰を上げてやっと初めてくれて嬉しい限りです。どんな感じでつぶやくのかなーと見てると割と普通の感じでした。

つむぎ 15-19

浅倉みなみ 17-24

あきら 17-22
★12月ランキングキャスト★
★12月新人王★

体験からずっと完売しているんじゃないですか?すごいですね。先の予約もすべて埋まっていますし絶対に売れるとは思っていましたが想像以上の成績です。成績が良くなっても今のままのあきらさんで居てほしいです。変わらない事が大切です。

さら 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙8位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★通算ランキングキャスト★

ちょっと特別な気分になりたい夜。「そうだ京都へ行こう」のように「そうだMAXへいこう」と思わせてくれる容姿をしています。日常では声をかけることすら難しいスタイルの良さと美貌ですがMAXならたったいちまんで憧れを手中に・・!

M? 18-23

心配になるツイートを繰り返しています。ツボとか消火器を買わされてしまいそうな危うさがあります。赤の他人なのになぜか親心が生まれるほどにおぼこく、足元不安定なので何とか生きていく力をつけてほしい。ダメなところがあったら何でも叱ってください私しっかりしたいので、とLINEしてくれたので良くなろう頑張ろうという気持ちはある模様です

ひろすえ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


髪色変えて超かわいいです!夏より冬の方がお嬢な感じがしてすごくよい!事務所でたまたますれ違ったキャストが口をそろえて今の人誰ですが!超かわいい!と驚くのでなぜか鼻が高いです。

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★

こう見えてやる気に満ち溢れています。かっこつけなので飄々とした雰囲気を出しがちですが中身はただの少女です。まさに等身大といったところです。選んでくれた方には心を開くので遊んで後悔はさせません。





ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,