JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

【東京オリンピック対策】JKビジネスで国際問題を解決!!!



こんにちは♪なつめです☆





本日(今シフトを出したので急になってしまいますが)、出勤しますのでよろしくお願いします!!!


ビックリマークがついている人という認識が分かりやすいかと思います!!!


活動頻度はかなり低いですが細く長く続いてるかなと思います♪
土日を中心に月3目指しますのでよろしくお願いいたします?


お!時間忘れてました‼
本日出勤は
早い時間だと11時からでしょうか?
次の日は大学があるので18時から19時の間に上がらせていただけたらと思います!


大学では主に国際問題について学んでいます‼





しかし、大学教授や大学生が国際問題を議論したところで、私たちの知識やディスカッション能力は高められたとしても、対象としている国際問題の改善には繋がりません。





正直に言えば、議論ているだけの活動は、単なる自己満足にも陥りかねないです。


まぁ、あたりまえのことですよね。


たしかに、議論した結果生まれた改善案を、そこで出来た仲間たちと次のアクションに移したら、多少なりとも世界は良くなるかもしれません。


けれど、「シリア内戦はどうすれば解決できるか?」「イスラエルとパレスチナの和平は実現する可能性があるのか?」「南スーダン難民が故郷に帰還するにはどうすればいいのか?」そんなあまりにも壮大なテーマを大学生が議論したところで、正直、クソの役にも立たないです。本当に。


そこでJKMAXです!





私はJKMAXで頂いたお金を、少しでも世界平和に繋げたい。


そう願い、国際問題の手助けとなるために、コンビニのレジで国際問題を謳う募金箱があれば、バイト代の一部を募金させて頂いています。





この募金活動は、JKMAXを続ける限り続けさせて頂こうと思っています!




そんな私がJKMAXに来た理由は、Twitterの漫画を見て門限が6時でも出来るのいいと思って入りました!




入試が終わり派遣のバイトを探していたのですが、面接の合否を待てなかったというのも大きいと思います。


リフレというバイトが何なのか、派遣バイトの一種としての認識すらなかったので、カオサンロードに初めて来た時のような独特の衝撃を感じたものです。





私にとってリフレとは、駆け引きをした上でひとりひとりの需要に私の供給を合わせるというか‥同意に基づくいちゃつきというか‥表現がいまひとつで伝わるかわからないですがこんな感じです。


このバイトの良い所としてはシフト自由度が高いところとピアスOKなところです!あと、ほかの女の子と接点がないことは人見知り+身バレ恐れる者としてはありがたいです?


悪い所は、システムとしては特にないですが親や友達に言いにくいところです‥。お店はなにも悪くないですが。後、待機中に急にお部屋が決まると、デニーズでパスタを食べている身としては、非常に驚き、舌火傷をしながら急いでパスタをすすった事もありました。すなわち、呼び出しの前兆みたいなのがあるとありがたいかなと思います!


もうすぐ春です。春休みになったらもうちょっと活動頻度を上げようかなと思います!


それでは、日本の繁栄と世界の平和を願い、回転コースのお知らせを致します?!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



なつめさんありがとうございました!


なつめさんが体験入店に来た時の印象は「細い!」でした。





そして話を聞いていると、全くリフレが何か分かっていませんでした。


このバイトに来たのも「派遣」と書いてあったので、以前したことのある登録制の派遣バイト?か何かと勘違いしているようでした。


男性とイチャイチャしたことも、当然、男性経験もなく、全く何もないまっさらな状態で、大丈夫かな?と心配でしたが、奇跡的に細く長くMAXを継続できています。


これも全て、MAXのお客様が優しく紳士だからに他なりません。もあちゃんが体験に来た時もそうですが「リフレとは~」のように、優しく教えてくださるので、体験入店に来た女の子がMAXに定着しています。


本日出勤のXちゃんもそうですね。





Yちゃんと一緒にMAXへ体験来てくれた時の衝撃は未だに忘れません!


この2人がMAXに定着してくれたら全てが良くなる!と全力で推させて頂きました。そして今や、店が推さなくてもXちゃんYちゃんには来てくれるお客様が沢山居ます。


ここまで人気が継続するのは2人の実力。

これからもJKMAXは実力のある女の子を強くPRし、お客様に遊ぶべき女の子は誰なのか伝え続けます!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-, ,