出勤の歴史

1/25(金) 終わった後の満足感!それを提供できるキャストたちです!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


いるみ 13-18
★新18歳★
★あなたが神か?★

しずく? 12-16

まちちゃんの友達です。通算5回目くらいの出勤ですがまだまだ素人感がぬぐえておらずそこら辺の子感が漂っています。なぜこんな普通の子がMAXへ?という感じがとてもあります。

まち? 13-19

週末にいつも来てくれる川口春奈似の可愛い子。平日、夜もシフト出せればランカーになれる実力と容姿が備わっていますがプライベートも疎かにしないので逆にお昼に素晴らしいリフレが出来ています。

M? 15-23

何かの間違いでド田舎から単身上京してきた子。どれくらいド田舎かというと、家から15分ほど歩いた場所で流れる渓流で岩魚が釣れます。岩魚ですよ?山女ではなく岩魚です。エサはクロカワムシやトビチョロ。そこの渓流は石をどけると沢蟹がとれるのは朝飯前。竹で作った罠に蛙の切り身を入れて一晩沈めておけば20匹以上取れます。学校で配られるプリントには「登下校中はブラックマンバとツキノワグマに注意しよう!」と可愛いクマさんのイラストとともに配られるレベル。そんなもののーけーたちだけーな素晴らしい環境で育った女の子と大都会池袋()のホテルでどんなえっちなことができるのか!?田舎の村人たちが知ったら腰を抜かすようなことをリフレでしてしまうっぺ!んだな!

ねおん 15-23
★新18歳★
★12月写真指名数1位★
★12月延長数1位★
★12月ランキングキャスト★

超好き。体と心がとろける感じ。夢の中でめっちゃえっちなことしてるふわふわした感じ。これ目覚めたくないなーと夢の中で思う感じ。本当に気持ちが良い時間はネオンちゃんと作れます。

もか (緊急参戦)15-17

ほのか 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★

全国からありとあらゆる少女がMAXに来てくれていますがほのかちゃんと会った時にハッ!と大事な事に気付きます。それはやっぱ東京のあかぬけた洗練された女の子はスゲーかわいいな!ってことです。モー娘に後藤真希が加入した時の衝撃を思い出してください。どんなに不景気だってマックスはインフレーション

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


私がビール飲みながらYoutubeでバーレーンのサッカー実況を見ながら爆笑してる1時間とひろすえさんがお客様と過ごす1時間は5億倍価値が違う

さら 18-20
第1回JKMAX選抜総選挙8位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★通算ランキングキャスト★

静かにMAXの動向を見守ってくれながら優秀な成績で文部両道を続けるさらちゃん。MAXの事は良くご存知と思いますが、成績うんぬんというより真面目でお客様に失礼の無い子だけが残ってくれています。さらさんはお客様に失礼のない素敵なお時間を提供していますし、リピーターのかたも高頻度で来ていただけていますし、さらさんが出勤されていると本当に毎回助けられています。

めろん(限定出勤) 18:30-22:30



ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, ,