JKビジネスニュース

【現役】今のMAXを牽引するキャストとは?



さくたろうです。


給料日直前でも全く関係なく確実に完売し続けるキャストの安定感と人気は本当にすごい。







30分の空き時間でも作ろうものなら完全に店の怠慢。打率10割をキープできる能力と魅力と人気全てが備わっているキャスト達です


もあちゃんなんかは夏にMAXに来てくれて、体験の時点で完売、そこからキープ出来ている異常な成績と人気ですが


それに等しい成績を残しているキャスト。いま最も勢いがあり、とにかくリピート率が尋常ではない子。MAXでもトップクラスじゃないですかね。




あきらちゃん


店がこっそり「この子は必ず完売当然になるキャストになるので気を付けておいてください」と伝えてきましたが、今がまさにそれ。


昨日も二月のシフト提出をしてくれましたが、日数に対する埋まる速度が恐ろしいほどに。


何がここまで惹きつけるのか、お客様からの口コミを挙げていきますと


・とにかく気配り目配り心配りがすごかったです。見合った対価以上のものを頂いているような感じがして今までのリフレはなんだったんだろうという気がしました(笑)


・初めて出会ったタイプで最初は少し驚いたのですが。お互い慣れたあとはもっと一緒に居たいという気持ちが強くあることに、部屋を出た時に感じました。


・あきらちゃんは、話やすいい子。会って疲れない。リフレが出来た頃よくいたタイプ。難しいこと考えないで気楽に会いに行ける。あきらちゃんの魅力は働き者の大人な面と子供な面




貴重なご意見ご感想、有難う御座います。


特に最後の「会って疲れない」というのが大切な事ではないでしょうか。


勿論緊張するほどの美人とドキドキ出来るのも非日常的で最高ですが、やっぱり長続き出来る気楽に会いにいけるJK感のあるキャスト、これに尽きます


勿論あきらさんはリフレ自体始めたばかりで技も何もないでしょうが、見た目の清潔感やナチュラルな可愛さ、話しやすさや場の作り方、これまでカフェのアルバイトを継続して培ったトークスキルや気配り、また生まれ持った相手を不快にさせない愛嬌


あきらさんの魅力はまだまだ掘れば掘るほどに沸いてくるでしょう。


二月のシフトも残りわずかですが空きがあるうちに是非!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはいるみちゃんです!





もあちゃん、ふろいとちゃん、ゆんぐちゃんとかが来た2018夏、同時期に来てくれた神の一人


夏休みの長期間限定で数日しか出勤できませんでしたが


全て完売、キャンセル待ち9人(結局キャンセルは出ず、9人で泣きながら磯丸で慰めあったという話も)


素材の良さが際立っている子


メイクは・・してるのかな?というくらいナチュラル


自然体の肌


JKよりJKなんじゃない?


この身体、肌、笑顔、私生活


全てが価値


まず次があると思ってはいけない超期間限定を今日、必ずご賞味下さい。ウソみたいにかわいいです。以上!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, ,