JKビジネスニュース

二人きりの時間が濃すぎるキャストがコチラ



こんにちは☺️どれみれどの小さい方、みれどです♩


最近はお兄さんたちに勧められた『転生したらスライムだった件』を空き時間に見るのがマイブーム?
けっこうテンポよくみちゃうタイプなので、次に見るべきアニメ!もどんどん教えてくださいね✌





じゃあインタビューいきます♪


・2018はどんな年だった?


去年は私生活で言うと友達がたくさん増えた年でした!学校でもそうですし、それ以外でもいろんな繋がりができたりして、、
どれみちゃんと急激に仲良くなったのも実は去年なんです?!仲良くなってからが濃すぎて時の短さにいつも2人でびっくりします笑






・2019はどんな年にしたいか


今年は《挑戦》の年にします!
常に新しいことに挑戦し続けたいってのはあって?
就活もそうだけど、やったことないことに挑戦したり特技を増やしたりしたいです!習い事とか資格検定とか!
武器や手数は多いに越したことないし、今のわたしは何も持ってないからのびしろぎゅんぎゅんなんですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ



・実は私〇〇なんです


ただわたし自分でも言ったしお店からも言われて負けず嫌いなのは知ってる方も多いと思うんですけど、実はこう見えて落ち込みやすい性格でもあるんです?


どうしたら目の前のお兄さんがまたきてくれるかなって考えたり、出勤してない時でもどうしたらこんなわたしでも楽しんでもらえるんだろうって悩んだりします?
わたしだってぐいぐい推されてみたーーーーーーいっっっ?
ってなる時もあるんですよわたしだって!ただのいいこちゃんじゃないもん?笑


でも一旦落ち込んで落ち着いたらちゃんと考えてみて、出来ないことには自分に問題があるし巻き返せるのも自分だけだなって思い返すんです。
それからそういう時に、褒めてくれたり嬉しいこと言ってくれたお兄さんの言葉が1番力になってて…!だからいつも本当にありがとうございます(;_;)?






・私と遊んだら〇〇


ってことで以下自己PRです!笑
わたしと遊んだら、、、なんていいながら改めて考えると本当にいいところとか思い浮かばないんですけど、
でも機械的じゃないあったかい2人だけの空間作りはしたいです?
嘘は上手につけるタイプじゃないし物理的な距離じゃなくて心もふれ合えるのがリフレならではだと思ってるので!!!


あ!あとはあまり量産系!超絶可愛いパパ活ちゃん!って感じの見ためじゃないから、不自然でなくナチュラルに、ほんとの恋人みたいに過ごせるかも☺️?そう思ってくれてたらいいな♩



・締めの挨拶


いつも文章を短く読みやすくまとめるのが苦手なので今日も長くなっちゃいましたが最後まで読んでくださった方ありがとうございました?
特別面白いとこもすごいとこも何もなくて破天荒さも持てないふつーーーの女の子だけど、ちょっとでもどんな子だろう?って気になってくれたら会いに来てねっ(*´꒳`*)


それではこれからもどれみれどをよろしくおねがいします?





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはまちちゃん。





週末にしかこない。しかもお昼から夕方までというシフトが多いせいであまり知られていない美少女


川口春奈と川島海荷を足して2で割った子


かわいい。この子と付き合えるなら色々捨てられる見た目


絶対に通っていた学校で一番可愛かった子です。


お昼から来れる方は絶対に入るべきキャスト。


層の薄いお昼時を完全にフォローできる優等生です。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , ,