JKビジネスニュース

俺たちの全てがこの子にかかっています!!

・自己紹介


さくらです!?





・MAXに入ってどれくらい?


友達と1年半くらい前に入店ささせてもらいました!♡





・MAXの好きなところ嫌いなところ


好きなところ→ 個人待機、私と仲良くしてくれるお客さんがいるところ、マイペースでいれるところ


嫌いなところ→新人さんが怖い(レベル高すぎて干されるんじゃないかと)





・さくらのいいところ だめなところ


いいところ→いるとうざいと思われがちだけどいなくなると寂しくなると言われます!


だめなところ→声がでかい(意味深)





・さくらと遊んだらどんな良い事がある?


楽しくいろいろなことができるかもしれない!です!!!恥ずかしい!!!





・締めの挨拶→回転記事へ


ちょっと文章力が無いのですが、こんな感じです!♡





MAXはとても可愛い&性格のいい子しかいない!と思います(これまじで)


そんなスペシャルウルトラハイパーMAX!!!!のお得な情報を紹介したいと思います!♡




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはXちゃんです。





Xちゃんでしょう!なにはともあれ!


なぜ我々がまいどまいどXちゃんをここまで推しだすかわかりますか?


本当に会ってほしいとてつもない美人だからです。


MAXに来てくれる全てのお客様に【満足】して帰ってもらいたい


その上で我々は誰を提供できるのか?


どのキャストなら万遍なく満足させてくれるのか


Xちゃんです


こんなに最高のキャストはおりませんよ


出会うはずのなかったアイドル


憧れだったマドンナ


最高の良い女と個室でマンツーマン


訳もわからずイチャイチャ


どうですか?想像できますか?


それこそがリフレ


XちゃんこそがMAX。以上!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,