JKビジネスニュース

JKMAXぺこちゃん卒業~ビックサンダーマウンテンに乗って



ぺこちゃんです!サンリオピューロランドが大好きです♡♡




maxにきたきっかけは、短い期間でお金稼ぎたいな〜ってお友達に相談したときにリフレを勧められて池袋のリフレを調べたら1番上に出てきたので体入を決めました❣


働いてみた印象は、お会いするお兄さん達がとても優しくて毎回楽しいなって印象です(*ˊᵕˋ*)


maxの良い所は、他の女の子と顔を合わせることなくお店の方とも出勤時と退勤時だけの接触のため気楽に働けるところです!


他のリフレとちがうなーとおもうことは、女の子のレベルが高いところです!すれ違ったり事務所でお会いした際にすごく刺激をもらえて私も頑張ろうって思えます!


3月の卒業にむけて、1人でも多くのお兄さんにお会いしてぺこちゃんに会えてよかったな、元気もらったなって思っていただけるよう今まで以上に頑張りたいです!よろしくお願いします(,,> <,,)♡

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ぺこさんありがとうございました!


ぺこちゃんは入店時から明確な目標があり、その目標を達成するための資金を稼ぐためにMAXへ来てくれました。




そしてその資金は予定よりも圧倒的早く貯まったのですが、3月までMAXに居てくれますm(__)m


どうしたらリピートが取れるのか店や事務所に居た鈴木あみちゃんに訊いたり、謙虚に丁寧にMAXで過ごされている印象です。


そういった女の子はMAXのお客様から支持されます!


本日出勤でそういった女の子は誰でしょう。


例えば、みれどさんです。




みれどさんの宣伝写真を初めて撮った時に「何て可愛いんだ!」のような事をツイートした記憶があります。


謙虚で大人しくて真面目という宣伝を書かせて頂く事もありますが、負けん気の強さであったり、決して口に出したり態度には出さないけど、私がMAXで負けるはずがないという気持ちがあるはずです。


かといって、店や他キャストに対抗意識や敵対心をむき出しにしてくるわけでなく、自分に厳しく「可愛い」を追求されています!


みれどちゃんはこれからまだまだ成績が伸びそうですね。


「みれどちゃんまた居るわ」という飽きを感じさせないのは、常に色々考えて進化し続けているので、毎回どんなリフレをしてくれるのかという期待と興奮があるからですね。


ビッグサンダーマウンテンの楽しみはアトラクションの途中で別のライドとすれ違う瞬間と並んでいる人たちに「おおおーーい!」と手を振ってどんなリアクションをしてくれるかなので、それをしたくて毎回ニヤニヤしながら並んでます。





正にみれどちゃんですね!!!





今日はみれどちゃんどんなリアクションしてくれるんだろうとニヤニヤしながらレンタルルーム24の券売機をピッと押すだけで興奮でいきそうになるくらいわくわくすんぞ!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, ,