JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

あの時代の新人で釈迦ちゃんだけを推し続けた2つの理由



初めまして。釈迦です





普段は学生で、英会話に通っていて洋画を見るのが趣味です!


私の好きな洋画は、こちらの記事をご覧ください。


JKMAXさんの事は3年前から知っていました。リフレ界隈では名の知れたお店で個性的な子が多いイメージでした!


入ってみた印象は、JKMAXさんキャストさん含め本当にお客様を大切にしていています。


だからこそ、来て下さるお客様もキャストさんに対する理解力があって色んな方と出会うのが楽しいです!私の人生を豊かにしてくれました!


この店を継続できている理由は、私のことを面白く思ってくれて、興味を持ってくる方が居て下さるのが大きいです!


私自身、難しい性格ですがそれを受け入れくれてプライベートの相談にのってくれること本当に助けられています。。


この店は、JKMAXさんの口コミをみて会いに下さる方が多いと感じます!桑田さん、さくたろうさんは私をきちんと理解してくださってお客様にアピールして下さるので本当に感謝しています!


本指名のお客様は私のことをたくさん理解してくれていてリラックスして接することが出来るので、出勤が嫌だなーと思うことはなく、店ともお客様とも長らく良好な関係を続けられているのだと感じます!


これからも、お客様との出会いを第1に大切にしていきたいです。


「釈迦ちゃんとと出会って良かった」と感じていただけるように全力尽くしたいと思っています!そのために相手を理解して受け入れ、たくさんの愛情を返したいです♡



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



釈迦ちゃんありがとうございました!


釈迦ちゃんと初めてお会いした時はイナズマが走りました





こんな可愛い子が!?と言葉を失います。当時は超個性が強い新人が揃っていた時期なのですが、1番好きでしたね。今も好きです。何でこんなに好きなのかはやっぱり顔とスタイルが第一なのですが、昨日書いた記事でも散々言った人間性が素晴らしい!!


シッダールダの名に恥じない究極の悟り!!!!!!が釈迦ちゃんから得られます!!!


そして本日のシッダールダは、わさびちゃんです!!




見事、先月のランキングに複数入りました!!


顔立ちが整っているからではなく、わさびちゃんも人間性が優れているからですね!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,