JKビジネスニュース キャスト自己紹介

埼玉県から池袋の派遣型リフレバイトに通うことにしました!



はじめまして。埼玉県から来ました!
JKMAXの聖蹟桜ヶ丘駅(せいせきさくらがおかえき)と申します。
せいちゃんって呼んで下さい!





2000年生まれで、つい先日18歳になりました。


趣味は一人旅や乗り鉄で、思いついた時に突然旅に出るのが好きです。この前は急に長野県に行きたくなって、中央線に揺られて日帰りで塩尻に行きました。寒かったです。


塩尻駅と言えば、日本一狭い蕎麦屋さんがあるんです!





券売機が1つ置いてあり、大人が2人立つのがやっと。1人が奧のスペースにいると、もう1人の人が券売機の前に来るのさえ難しい状態です。





お蕎麦は美味しかったです!




こういった、駅の不思議をコッソリと発見することが大好きです!


今度、都電荒川線を降り潰ししてみたいなと思っています。あと韓国に行きたいです。


好きな食べ物はいかの塩辛と、イカリングです。(未成年なのでお酒は飲めないです)


JKMAXで色んな方に出会い、色んな世界を知りたいと思っております。


JKMAXに来ようと思ったきっかけは、予備校に通うお金を貯めたいなと思って伺いました。


JKMAXの事は、桑田さんから説明を受けて初めて知ったのですが、女の子の紹介文が個性的で引き込まれる文章だなと思いました。そんな文章を書けるくらい、女の子一人一人のキャラクターが立っているのだなとも感じていました。


2月6日に、実際に初めてリフレというものをJKMAXを通じて1日働いてみたのですが、お客様が優しくて本当に安心しました。そして、事務所に居たうさぎがもふもふでした。


私の強みは、好奇心が無駄に旺盛なので、色んな話題に興味があります。アカデミックな話題も好きなので、多少であればついていける自信があります。勿論電車の話題も大歓迎です。まだまだ勉強中の身なので色々教えてくださると嬉しいです


これからJKMAXで、一見おばかに見えて実はインテリ担当!みたいな子になりたいです。色んな方と出会って、お話しできればなと存じます、宜しくお願い致します!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



せいちゃんありがとうございました!!!


今、人気が爆発しているあきらさんはリフレなんて絶対にやらない女の子がやってしまっているというギャップが背徳感にもなり、興奮できます。





それと同じくせいちゃんも、絶対リフレなんてやらない女の子です。秋葉原に大昔からある店舗型リフレだったり、鉄道カフェとかそういう温かいオタク気質な所になら、いそうかも・・というような純粋な女の子





そんな子が池袋の派遣型リフレ、JKMAXに居る!という謎ギャップはかなり興奮します・・・!!!!


本日のそんなギャップをお楽しみ頂ける女の子は!


あんずちゃんです!!!!!!!


ロリロリでエロエロなギャップ





すっごくリピ有な子です。。。


出勤表に名前があったらおーーいきてぇ・・・と体が覚えてる個の感じ!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, キャスト自己紹介
-,