JKビジネスニュース

【速報】あの伝説の〇〇〇がついに沈黙を破った!



さくたろうです。


今日は私の推し「くれあちゃん」が久々に重いお尻をあげてきてくれたので早速インタビューいかせてもらいます。久々で絶対誰も来てくれないと嘆いていましたがガンガン来てくれて忙しそうにしていたので何よりですね!


それでは張り切ってまいりましょう!!




・お久しぶりです!100年振りじゃないですか!待っていました!


お疲れ様です!みんな待っててくれてみんなありがとー!!





・最近どうしていたんですか?ずっと来なくて全世界2億人のファンが泣いていましたよ


2億人のファンのみんなぁ!!元気だった~??くれあてゃんが帰ってきたよおおおお!!(爆)





・久しぶりのMAXどうでしたか?というかリフレ自体久々だったんじゃないですか?


そうですね!!でも久々なのにファンの方々が会いに来てくれるのはとっても凄いし嬉しいな~って感じです!!.゚+.(´∀`*).+゚.


・舞台で活躍されているようですがやっぱり自分の夢を追いかけているのは楽しいですか?


今は舞台よりアイドル活動に向けてレッスンやボイトレ頑張ってます?たのしいです!自分のアイディンティティがガバガバなので、打ち込めることがないと私には何も無くなってしまいます。私も家に引こもる時はとことん引きこもるけど、引きこもる中でもなにか夢中になれるものを見つけるだけで、人って変わると思う.゚+.(´∀`*).+゚.





・学業に舞台にと両立していたらあまりバイトの時間も限られてきますよね。だからこそMAXへ?


まさしくその通り!自分の時間を有意義に使えるので!


・またMAXに定期的に来てくれると嬉しいです。全世界4憶人のファンが待っていますので!


また行きます!さっき2億人だったのに記事書き終わる頃には4億人に増えてた!!やった~?
こんなふつつか人間ですが会いに来てくれるとうれしいです!!必ず楽しませます?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは聖蹟桜ヶ丘駅(せいちゃん)です






この子の事はこれを見るのが一番早いです。


ですが頭で理解しようとしてはいけません。まずは会って話す。この子はそれが一番早いです。以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,