出勤の歴史

2/17(日) いつどんな時間に来てもニーズに応えられる布陣で日曜勝負いきます!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


にあ? 12-17

黒髪ボブと大きな垂れ目と大きなお胸を武器に戦っています!似たようなタイプで欅だなんだと桑田に持ち上げられていため〇という子が居ましたがそんなレベルではなく可愛いこです。この手の子は会話が不通だったり宇宙と交信するような不思議なキャラも多くついていけないときもありますがそういう所はないので心配なしで遊べます!よろしくお願い致します

ねね? 12-19

さき? 13-21

宮脇かりん 13-19
★MAX認定ロリータ★

すーぱーろりーた宮脇さん₍ ᐢ. .ᐢ ₎?
制服を着せたら補導されちゃうんじゃないかって心配になっちゃうロリさ?

なつめさん!!!!!? 14-19

紹介文で毎回グローバルなことを書かれてるのでどんな子なのか気になります…( ´⚰` )? ナチュラルな雰囲気で優しそうなので緊張せずにたのしめそう?

なつめさん!!!!!の友達が初めての!!!!!!リフレ体験入店? 14-19

今日はなつめさんがお友達を連れて一緒に来てくれるみたいです!なつめさんの友達というと想像もつかないのですが一緒に世界の貧困問題に立ち向かう心優しき子だと思います!

かこ 14-21
第1回JKMAX選抜総選挙7位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位
★かこさま★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


前に事務所でお会いしたことがあるのですがすごく前田希美でご本人様…?ってなりました? あざとかわいくて同じ学校だったら先輩からモテそうな雰囲気??(?)

まち 14-18
★新人ランキング2位★

顔と性格が抜群に良いので超モテてきた人生だと思われます。予約がしっかりと入るようになってお客様にまちちゃんの顔の良さと性格の害のなさが浸透している事と思われます。この子を見て可愛いと思わなかったり不満が残るようでしたらもうお手上げです。

X 15-19
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


いつもニコニコしててかわいいですね!どう考えてもこの顔のレベルの子とプライベートで交わる事なんて絶対にないので有難い限りです。昨日はMAX終わった後中本食べに行ったみたいです。この情報だけで好きになれます。

くろろ (緊急参戦)15-21

Y 15-19
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第1回JKMAX選抜総選挙12位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報9位

美少女えっくすさまのお友達の美少女???
キラキラしててリア充トップカーストオーラがあって素敵です???

もか 15-19
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

新規さんに行ったら7割延長取れる子です。本指名の数も多くリピートも多数、初めましてでもめちゃはっする出来る子なので強さがすごい。いきなりステーキくらい気軽に来て若くおいしいお肉を食べたいなぁ!とおもったらもかちゃんでいいです

ちゃい 16-21
★あなたが神か?★

顔が非常に可愛いせいで超売れていますが性格も良いです。挨拶お礼年配の方への配慮など常識的な事が身についている子なので安心して送り出せます。またお母さんの代わりに晩御飯を作ったり外でハチャメチャな遊びをせずインドアなところも好印象です。

みおり 16-21:30
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

声優さんみたいな萌えボでなんとお顔も萌え系でかわいくてすごい(∩˃o˂∩)? メイドさんをしてそうな雰囲気?

どれみ 16-21
★1月ランキングキャスト★

どれみちゃん最高ですよ!見た目も成績もリフレ内容も非常に安定していてクレーム一切ないし延長めっちゃもらえるし良いです!やっぱり性格ですよ!どこまで究極的に可愛くても中身があれならもうどうしようもないじゃないですか?オレオのドーナツ見てうっまそーー!!って思って映える!!って思ってかじったときのあの情けない味と食感。そういうのもう良くないですか?無駄遣いして悔しい思いしてほしくないです

ろん 17-22
★1月新人王★
★1月ランキングキャスト★

超〇〇〇〇なメイド喫茶で働いている子なのでそっちの方からの視線が強くこの情報を推しだすことが難しいですが、どこからか噂を聞きつけて来て下さっている方が多数。今まで憧れて手の届かなかった遠くから応援するしかなかったものがいざ手元に来た時、人間はどんな反応をするのでしょうか?学園のマドンナといきなり二人きりになって「超イチャイチャしよ♡」って言われているようなものですから興奮度が次元を超えるし大気圏を突き破っていきます。

くれあ 17-24
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

様々な場所で大活躍しメディア露出も増えてきたのでいつ居なくなってしまうか不安な大女優です。アイドル活動にも力を入れており久しぶりに戻ってきたこともあって気合に満ち溢れています。乳がでかくてくびれてます。

りこ 17-23

自分から発信することは苦手なので周りがどれだけ彼女をいじって良さを惹き立ててあげるかが焦点ですが当の本人は「変な子だと思われちゃう・・・」と困惑している様子。りこちゃんの良さをもっとアピールしていかないと誰にも気づいてもらえないので今後も頑張ります!

石原さとみ? 17-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

名前がすごい(笑)
巨乳であまい感じのお顔ですごくかわいい( ;ᯅ; )? チワワみたいな雰囲気!?

ゆゆ 17-22
★1月ランキングキャスト★
第1回JKMAX選抜総選挙15位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★

一昨日はたくさんの指名の方に囲まれて、昨日はロングでのお散歩と良いムーブ出来ていますね!ゆゆさんは店番を手伝ったりキャストと仲良かったりと良いイメージキャンペーンが出来ていないですがただの新19歳の可愛い子でとっつきやすい話しやすいなのでマジで肩の力0にして手ぶらで遊びにきてほしいです。

あきら 17-22
★1月ランキングキャスト★

礼儀正しくて丁寧なイメージ!?
もかさん的にめちゃくちゃかわいい学級委員長の女の子って雰囲気があるなーって勝手に思ってる₍ ᐢ. .ᐢ ₎?


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,