出勤の歴史

2/21(木) どれみちゃんにワガママ言われたい!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


【追加】のぞみ 11-19

まち 12-17
★1月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

落ち着いた優しい雰囲気の小顔で、可愛いです。大人しそうで、真面目そうで、エロとは無縁の新入社員のOLという感じです。第一印象は「倉木麻衣」に似ていると思いました。華奢で超スレンダー体型らしく美乳、***。***は綺麗な****です。細身好きには超お薦めです。結果から言うと、大人しそうで真面目そうな雰囲気からは想像できないくらい、**おもてなし感がありました。終始自然体で、しっかり気持ちよくなってもらおう、しっかり楽しんでもらおうという行動が随所に感じられました。

もあ 13-15
★新18歳★
★あなたが神か?★
★1月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

◆お客様のご感想◆

しばらく会えないと情緒不安定になります。今まで生きてきて様々な推しを推してきましたがもあちゃんは推しではなく人生。30秒に1度は何してるだろうと頭に浮かぶ正に命。心臓が鼓動するように無意識に考えても考えなくても浮かぶマイライフ。人生とはライフであり命とはライフでありもあちゃんとはライフ。残りのライフが尽きるまで全てをこの子に捧げよう!と思える相手が見つかりました。

つむぎ 13-17

◆お客様のご感想◆

女の子はその辺に居そうといえば居そうで、キレイなお姉さん。誰かに似ている気がするのですが、それが誰だかわからない。雰囲気で言えば「おのののか」みたいな感じで、柔らかい雰囲気の可愛さがありますの。とりあえず、初見は当たり。目もパッチリで笑顔が可愛い女の子です。

かをる? 13-17

◆お客様のご感想◆

恥ずかしそうな笑顔と真面目そうな雰囲気が既に当たり。(中略)お望みどおり*に*を*******と、嬢の手が離れ、私の**や*をさすってくれました。 しかし***の**を緩めると、また嬢が手で私の手をグッと誘導してきました。このような行動を取る嬢は初めてであり、また真面目そうな見た目とのギャップがあり、かなり興奮できました。

体験 13-17

体験 2月22日 14:00〜18:00 面接 14-19

しずく? 14-19

◆お客様のご感想◆

「始めまして〜」嬢が入ってきました。まずそのルックスに驚きです!Twitterから想像してたとおり、目がぱっちりしたかなりの美人で、顔だけなら歴代で遊んだきたなかでも上位です。次にその胸!いやー素晴らしいサイズです。コスプレで見た衣装は確かチャイナ服?だったと思うのですが、その上からでもわかる巨乳、前回の子に負けないくらいのサイズで、さらに礼儀正しく丁寧な物腰。この時点で今日の負けは無いと確信し、事実その通り負けませんでした。。。そう、勘の良い方ならすぐに気付かれたかと思いますが、勝ったのではなく「負けなかった」のです…その理由は(省略)

にあ? 14-22

◆お客様のご感想◆

女「こんにちは。にあです。」(ん???)かなり小さな声で登場です。私「こんにちは!」女「今日はちょっと寒いですね~」ちょこんとレンタルルーム特有のラバーシートの隣に座ってくれたので手を取ると氷のような冷たさ。さすって温めます。女「あっ、でも、手は暖かいですね~」小さい声で暗い印象だったため、今後の展開に不安を感じましたが、隣に座ると明るい受け応えで好印象。外待機だから凍えて大変でしょうという話で多少盛り上がった後、「今日はお仕事...?」「このお店は何回くらい...?」「お休みは...?」定番のトークを次々と繰り出し、お互いの距離を縮めていきます。手で顔を隠すように笑うしぐさが、なかなかのかわいらしさ。ゆったり目のセータがよりキュ―トな印象を増幅させているようです。

さき? 14-22
★新18歳★

◆お客様のご感想◆

キタァ!和ロリ!お人形さんみたいな可愛らしい1☆歳の【新人】さんでした。これだからフリー割りギャンブルはやめられません!さきちゃんのような関西援交タイプは大好きです。早速****にてご挨拶。美味でございます。さらにおっぱいも綺麗!聞くと発表は☆カップ!ロリ巨乳という響きだけでよだれが垂れてきそうな若さ弾ける女の子です。赤ん坊のようにおっぱいを****、**への刺激に耐える表情を見るのが楽しいこと、楽しいこと。「新人だから****なくていいからね(イケメンスマイル)」
良い客を装って、自分だけ**になります。念のため伝えおきますが、本当に**や***にはほとんど興味がありません。ところがさきちゃんの法から(省略)

みれど 15-19
★1月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

改めてお顔を見ると、綺麗系の美人とかいった感じではありません。教室では目立つグループではないけれど、気立てのしっかりしている感じ、小顔でかわいいリスのような感じです。コンビニで見かけるかわいいバイトさんという印象でしょうか。実際、昼は本業のバイトをしているらしく、『リフレ』への出勤は気が向いたときだけ、、とのことでした。

釈迦 16-20

釈迦さんはほんとにお人形さんみたい!顔立ちが綺麗で細くて透き通っちゃいそうな白さでその辺じゃ出会えないようなパーフェクト美少女です?そんなお人形さんみたいな釈迦さんをお部屋でひとりじめできる時間は夢のようです…(o_o)✨

くれあ 16-23

Twitterは鍵がかかっていましたがアイコンのお写真のスタイルがものすごくて!くびれ!脚細!ってまじまじと見てしまいました?‍♀?なんでもお話できそうな明るい女の子です?

めぐ 16-23
★1月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

若くてえっちで最高なめぐさん?お会いしたことあるんですが、気さくにお話してくださってオプションはもちろんですが話も弾みそう!?✨ふたりきりになったらどんなにくねくねするのか気になっちゃいますね…!?

あさひ 16-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★新18歳★

◆お客様のご感想◆

ビッグサイズの胸は柔らかく、本当に***地が良かったです。**も**たり***りして、軽い吐息と共に**が少しずつ**ていきます。(中略)体験談を多々目にするだけあって素敵なお店でした。初めて利用するこんな私にもあさひちゃんのような良嬢をつけてくれるのですから、そのことだけみても優良店と言えるでしょう。女の子はロリで巨乳で、在籍は長いようですが出勤がまだ少なくまだ新人ということもあって素直でした。今後人気者になりそうな、そんな予感を大いに感じさせてくれるいい娘でした。また再訪したいと思います。

聖蹟桜ヶ丘(せいちゃん)? 17-21
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

◆お客様のご感想◆

脱がせようとすると、「見られたことなくてはずかしい。。」と小声でぽつり。(えっ??マジで言ってんの?ここマックスだぜ??)心の中で驚きました!!この反応はリアルなのかと...??せいちゃんを見ると本当に恥ずかしそうにしています。 相変わらず目を伏せ、ぎゅっと脇を締め、衣服を脱がされぬよう身構えているようです。 (中略)女「、、はい。」まるで悪いことをしているかのような、なんとも言えない空気が2人の間に流れます。… 。。。(中略) ついに本音が出たところでストップ。せいちゃんはやや放心状態でした。私「大丈夫かな?」女「…。ウン。」(中略)背徳感をピークに感じながら…ば・く・は・つ。

ちゃい 17-22
★あなたが神か?★

顔が可愛い3番打者ちゃいさん?JK感が最高です!Twitter拝見したんですが、学校にお弁当作って持っていってたりと女の子としても完璧じゃないですよね?ストッキングやイヤホンが壊れちゃったみたいなのでお兄さん方助けてあげてください〜?

ちい 18-22
★1月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

◆お客様のご感想◆

とてもフレンドリーな感じで好感触。これはしたりと、こちらから嬢の肩に手をまわして引き寄せます。(省略)胸へと視線をずらしていくと、、でっか!!聞けば恥ずかしいから爆乳が目立たない服を選んで着ているそうですが服を脱いでも自然と谷間ができる素晴らしいサイズのおっぱい。一言、デカパイです。張りがあり揉み応えも十分。跨ってもらっておっぱいに*をうずめて夢中でパ**フしました。せっかくですからこの巨乳を思う存分楽しませていただきます。

どれみ 18-22
★1月ランキングキャスト★


クリスマスプレゼントが届いていると思ったら届いてないとな。誰か他のキャストの家に間違えて送ったかと送り先確認すると品切れで送れてなかった。「ワガママ言ってごめんなさい」みたいなLINE来ましたが!全然ワガママじゃないしこんな可愛い女の子ならワガママなほうが可愛いしワガママ言って欲しいしこんな可愛い子に甘えられたら最高の気分になりますよ。どれみちゃんに甘えてもらえるだけの優しさがあるどれみちゃんの仲良しさんがうらやましす!!

ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, , , ,