JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ トンデモ事件発生!

店から推されるキャストは人間性が9割



先日、オンラインサロンで派遣型リフレの開業・経営方法についてのイベントを立てました。





参加費用2000円。


こんな訳の分からないイベントを立てても誰も参加しないだろう!と思っていたのですが


予想以上に人が来てくれましたm(__)m





現場目線での意見も欲しかったので、急遽るなちゃんに来て頂きます。





るなちゃん登場時「本当の女子高生ってわけじゃないんですよね!?」と参加者から驚きの声が!!!

流石★MAX認定ロリータ★だけあります!!!


司会進行役のかたや参加者から次々質問を頂いたのですが、その質問にるなちゃんがスラスラ答える!!!


さすが人気ニコ生主!!!


るなちゃんの話していることを聞いていて嬉しかったのは、私たち店が常日頃から言っていることを理解してくれているなーということです!


るなちゃん
えっと!リフレではぁ!本指名を取るっていう事が一番大事でぇ!そのためにわぁ!・・・

るなちゃん
やっぱりお金がほしいっていうことがぁ!みんなそうだと思うけどぉ!1番のバイトしている理由だけどぉ!自分だけがお金がほしいいっていう接客をしていたらマックスは駄目でぇ!またお店に絶対に来てもらえるようにぃ!もうっ!



みたく、この割引記事やTwitterでいいつづけていることを代弁してくれました。


帰り道にるなちゃんへ「何でこんなにJKMAXのこと分かってるんですか?」と聞いたら


るなちゃん
ブログとかTwitterとか出勤じゃないときも読んじゃいますし。もうそれを1年以上続けてたら・・・自然と覚えました!



との答え。


るなちゃんは出勤したとしても週に1度来るか来ないかのペースです。それでも毎日のようにTwitterがチョコチョコ動いてるなーというのは感じ取れます。




誰とは名前言いませんが、出勤じゃない時は一切Twitterにログインせず、出勤した日でも退勤ツイートをせず出勤日になってから重い腰を上げてお礼ツイートをしている人気キャストもいます。


それが悪いわけではないですし、結果を継続している以上Twitterの使い方は自由なのですが、リフレワールドとは必要最低限の距離感で良い!!!自分の人生でいっぱいいっぱいだから!!!みたいな苦しみと戦いつつバイトしているかたには、こちらも申し訳ない気持ちになりますしどれだけ事務所で愛想良くても変に気を使ってしまいます。本当に楽しんでいるわけではない!という事は分かりますから。


何の理由かも分からず突然居なくなる覚悟をこちらもしておかねばならない相手は予測不能の怖さがありますね。


こういうキャストさん達は店のTwitterやブログを読んでいないでしょうし、JKMAXの目標・目的も丸暗記していないです。


どんなバイトにもマニュアルに経営理念的なそういう意識高い言葉が書いてあるはず。





それをリフレのバイトだからと思って蔑ろにしてはならないです。ここはJKMAXなので。

私たちを「意識高い系」と揶揄する人がいます。


しかし私は「意識くらい高く持て」と言いたい。


世の中の最前線で起きている動きに、五感を研ぎ澄ます。


意識のアンテナを4本バキバキに立てっぱなしにしているだけで、リスクを未然に回避できる。


ピンチをチャンスに変えられる。


リフレが楽しい!人生が楽しい!


だから回転コース!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップは、どれみちゃんです!





このどれみちゃんのLINEめっちゃ可愛い(;_;)





私は保育園のときに親や保育園の先生に内緒でサンタさんに手紙送ったことがあります(50円切手貼り手紙入れた封筒をポストへ投かんした)


それから毎日枕元にプレゼントが届かないか待っていました。起きたら枕もとを見てプレゼント届いてないか毎日見てたと思います。


夏が過ぎた頃に何かのことで保育園の先生に怒られて「桑田君は悪い子だから」と叱られて、そうか!悪い子だからサンタはプレゼントくれないんだ!!!!と気づき悔しかった思い出があります。


どれみちゃんの悔しさは、あの頃の私よりずっと悔しかったはずです。


遅刻せずシフトを出したら毎回のように30分早く来てくれて、紹介文も手伝ってくれたり、いつも可愛いままで居てくれます。


こんな良い子がプレゼント貰えないはずがない!!!!!!!!!!


どれみちゃんはワガママ言える立場ですし思いっきり甘えて良い女の子です!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, トンデモ事件発生!
-, , , , ,