JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

月5回の出勤でJKMAX以上に稼げるバイトはありますか?


スポーツスタッキング楽しい!!!!!



スポーツスタッキングとは、どんな競技?

"今から30年ほど前、アメリカの子供たちが紙コップを逆さまにして、ピラミッド型に重ねて遊んでいたことから始まったスポーツです。プラスチック製のカップを使い、 ピラミッド状に積み重ね、さらに最初の状態に戻し、そのタイムを競う。両手の指先を 素早く動かすことで脳を刺激し、集中力や反射神経も養える「スポーツスタッキング」。現在は「頭と身体のエクササイズ」になると活動の一環に取り入れている老人クラブも増えています。誰でも気軽に楽しめるため世界中に広がり、WSSA主催の公式スポーツ競技として、世界大会も開催されています。"(WSSA JAPAN 世界スポーツスタッキング協会公式サイトより)



皆、触れたことないこのカップ!新しいオモチャに興味を示し楽しそうに遊んでくれています!!


不思議と人気キャストであればあるほど、生き生きと楽しそうに見えるんですよね(*^_^*)




私たちは、年を取ると新しいオモチャに対する拒絶感が出てしまうものです(+_+)


昔は新しいゲームが発売されたらワクワクして遊んでいたのに、大人になった今は昔のゲームを懐かしみ、プレイステーションクラシックを買ってしまう始末(;_;)





週刊少年ジャンプを読んで「昔の方が絶対面白かった」と思ってしまうようではオッサンまっしぐら。


私は何とか『約束のネバーランド』を楽しく読めていますが『デスノート』を読んでいた時の魂が震えるワクワク感を今感じられるか?と聞かれると・・・


自分の中に眠るキッズ魂を息絶えさせないためには、未知の刺激を心に与え続けるしかありません!


JKMAXでいつもと同じ女の子と遊ぶのも落ち着くし幸せで良いですが、時には全く違う女の子と遊ぶことを推奨します!




どんな子来るか分からないし怖い・・・


というお気持ちも分かりますが、JKMAXのクオリティをどうか信じてくださいm(__)m


なんじゃこいつは!!!と怒りと絶望に震えるクズは絶対居ないと自負しています!!


もし居たら即!匿名の質問箱でもLINEでも電話でもご意見ください!!


本日金曜日は未知の少女が揃っているはずです!!


本命が何人か居る状態で無造作に浮気する事こそが本能的に1番楽しいですよ!!


是非!!キッズ魂を活性化させる回転コースをお楽しみあれ!!(●´ω`●)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップはキッズ魂に焦点を当ててみます!!


昨日の記事でも書かせて頂きましたが、やっぱりるなちゃんが1番グッ!と来ますね(*^_^*)





見た目が子どもっぽいから!というわけでなく、真っすぐでピュアで心がねじ曲がってないんです。


この業界に居る女の子は皆、心の中に闇と****を飼っていると言われていますが、るなちゃんの心にはうっかりペネロペしか住んでいません





るなちゃんを可愛がって遊んでいると超幸せな気分になれます!!


そしてもう1人!本日久しぶりの出勤ですね!門限6時ちゃん(ここな)





もんちゃんはるなちゃんと同じくらいの時期にMAXへ来てくれました。2人に共通するのは無理せず超自分の好きなタイミングでMAXへ来てくれている事です(*^_^*)


JKMAXは効率良く大金が稼げる場所です。


だから、こんな事言ってはいけないですが、月に数回来るだけで普通以上の生活は充分できます(みんなもっといっぱい来てくれていいんですよ!!!!!)。


広末さんが「今月4回しか出勤していない!」と言っていましたが、広末さんのように超効率良く即完売できるキャストさんでしたら1ヵ月に労働5日でも生きていける仕組みが出来ています(ひろすえさま!!もっといっぱい来てくれていいんですよ!!!!!)。


「けっ!何が月に数回で生活できるだよ!いつまでも若くないからJKMAXで稼ぎ続けてそんな生活できるわけねーじゃん」


と思われましたか?


その考えこそがキッズ魂の消失です(;_;)


もっと子どもらしく世の中をなめて世の中を楽しく楽観的に生きれば、いくらでもいつまでも稼ぎ続けて生きていける方法はあります!!!!


その方法はもうキャストさんには教えてあります。

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,