JKビジネスニュース

【電撃移籍】超一流店に在籍する女の子がMAXへ来ました!!!!



さくたろうです。


今日は人気すぎて気になる方も多いでしょう。謎多きまま入店しそのまま売れた【ろんちゃん】にインタビューしていきたいと思います。





ちなみに今回、めっちゃ本音だらけです。


それでは張り切ってまいりましょう!




・自己紹介


ろんです(*´꒳​`*)
普段は学生とメイドさんやってます✨
ゲーム、映画、可愛い服が大好きです!






・MAXに来た理由


専門2年生に上がるための学費と、可愛いお洋服を買うため!!(>_<)


・MAXはどうですか?


最初は「どんな所なんだろう、うさぎさんいるからきっと大丈夫かなあ」って感じに思ってましたが、MAXの方々もとても優しいし待機所が無いのが自由人の私にとっては最高です!これからもよろしくお願いします(>_<)✨





・メイドさんはどう?楽しい?


覚える事とか大変なことも沢山あるけど人生経験にもなるしなによりたくさんの人とお話出来るのが楽しいです!✨


・「生きてるなー!!」って感じるときってどんな時?


可愛いお洋服を着てる時と、美味しすぎるお肉を食べてるとき?✨





・お客様にどんな所を褒めてもらえる?


お洋服が可愛いとか、想像通りの顔だった!とかです!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝笑


ありがとうございました!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはいるみちゃんです。





見た目がすごい幼いからものすごい好き


おっぱいもAカップないくらいだからほんと小学生みたいだなって感じ


小学校5年生だとちはる理論になってしまうので小学校3~4年の体育な感じのおっぱいが非常にロリでJKだと歳をとりすぎてると本音(潜在意識)で思ってしまうお客様に推奨できます


男性経験が無い状態のこの幼きボディをどう楽しむかは我々の力量次第


そんじょそこらのロリビッチでは味わえつくせない生々しい反応の数々が随所にあふれているので


これはいっぺん見ておかないと損ですぜ。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,