JKビジネスニュース

【初体験】MAXで禁忌とされる一手とは!?



さくたろうです。


何度も口すっぱく言っていますが、友達とMAXを利用するのは自由ですが、友達が休んだからと言ってニコイチの片割れまで休むのは本当に意味が分からないのでやめて下さい。


MAXには何人かニコイチサンコイチが居ますが、非常にそういう事が多い!特に入店間もない方だと良く目にします。


貴女が来ない事で周りのキャストさんにも迷惑が掛かっています。


退勤時間、出勤日、当欠まで同じですか?


学校や部活じゃないんだから、貴女たちが来る前提でお客様は予約されますし、我々も予約を受けています。


私生まれてから一度たりとも朝起きて体調が悪かったからと遅刻当欠した事なんてありません。というか寝起きで体調不良多すぎじゃないですか?当欠の6割が体調不良、2割が身内の突然の死ですよ。流行らないです。言い訳するなら別のネタでお願いします。


まぁ私も今日完全に寝坊でMAX初遅刻をしたので何とも言えないんですけど、お互い気を付けましょう!




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは557ちゃんです。





ようやく復活しました!


1月は本指名数ナンバーワンでぶっちぎりの成績で頑張りまくって2月を完全休止。


三月約束通り復活してくださいました。


恋人感覚のリフレ、ではなくもう恋人リフレ


感覚がない


今私はリフレを受けているという感覚があるから恋人感覚になる


そういった色恋のような感覚が一切ない。恋人そのもの


目の感覚、耳の感覚、鼻、言葉、肌、すべてで感じてほしい


その先にあるものは絶対自由、絶対幸福、絶対歓喜、あ!ガンが消えた!?以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,