出勤の歴史

3/7(木) ポカポカ陽気MAX!セントラルで春を探そう(意味深)



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


りずむ 12-19

まだ入店して数日ですが、回転コースに行くと必ず延長を頂いているので何をしているのか気になるばかり。短時間で自分をどれだけアピール出来るかが勝負なので結果が出せているのは有能です。

いるみ 13-19
★MAX認定ロリータ★

子供。幼さではMAXピカイチ。るなちゃんのロリっぷりも大したものですが、いるみちゃんの邪念の無さは作ろうと思って作れるものではありません。

しずく 14-19
★2月ランキングキャスト★

まちちゃんの友達で非常に優秀な成績を収めています。面接時は素人丸出しでお客様に失礼な事はしないか不安でしたが杞憂に終わりました。何度会っても素人感丸出しではありますが、丁寧な接客、短時間であるが故のフルスイングで濃厚な時間提供。シフト毎に指名の方がいるのは素晴らしい事です。色々忙しい時期ではあると思いますが、この子にはずっと居てほしいですね。

まち 15-20
★2月ランキングキャスト★

最高に顔が可愛い!顔がすべてですよ。男は金、女は顔ですよ。まちちゃんの顔で満足できないのは贅沢が過ぎるので不慮の事故に遭うか来世でベンジョコウロギにさせられます。ちゃいちゃんも正統派美少女という感じですがまちちゃんはまた違うベクトルの朝ドラ主演系の美少女です。

みおり 15:30-20:30
★通算ランキングキャスト★

黒髪ショートカットで一見爽やかな印象も感じるみおりさんですが、それでいて隠せない色気がものすごいです…!その色気にやられてしまったお兄さんも多いのでは??まだなお兄さんは今すぐお電話を?

X 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


誰もが羨む完璧マドンナXさん!!!学年にほんの一握りなトップグループにいそうなXさん(※勝手なイメージです)ですが、MAXでならホテルで二人きりになれてしまいます…?!最強カワイイ女の子とそんな時間過ごしてみませんか?♩

557 17-21
★通算ランキングキャスト★

みんなの嫁らしい…で、それぞれのお兄さんだけの嫁らしい…なんて噂を聞くたびに557さんは一体お部屋で何を!?という気持ちになります?✨あんな気さくで明るくて可愛い557さんが自分だけの顔を見せてくれた瞬間、恋が始まってしまうのはもう自然現象ですね?‍♀

にあ 17-22
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名ランキング1位★

様々な芸能人に似ていると噂のにあさんにわたしもお会いしたのですが、本当におめめぱっちりでめちゃめちゃ可愛いです??顔の戦闘力は振り切れているのにお話するとふにゃっと可愛くて、女の自分でさえ守りたいと感じさせる女の子力があります(*´꒳`*)

ひろすえ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


ご紹介するまでもない絶対的美少女のひろすえさん、見た目だけでなくオプションも想像できないほどなのだろうと思うのですが、わたしの知っているひろすえさんは本当に優しくて広い視野での気遣いがスゴイという印象です!もしかしたら本物の女神なのかも…??‍♀

もか 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

いつも当日予約がバンバン入りますね。仕事終わりにサイト見て「もかちゃんいんじゃん。とりあえず行くか」とスーパー銭湯に行くくらいのノリで遊べるので非常に楽。ワケの分からない理由で休んだりしない根性とどんな人間相手でも立ち回れる器用さ、そして費用に見合った満足度。すべてにおいて強いキャストです。MAXで当欠するとどんな目に遭うのかを店番通じて目の当たりにしているので足を大砲で打ち抜かれようが左脚が壊死しようが気合で電車に乗ってきます。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,