出勤の歴史

3/8(金) JKリフレの祖先はメイド喫茶です。祖先の原点は?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



JKリフレはメディアが偏った見方でJKビジネスを報道したせいで、世間には悪しきイメージがついてしまいましたが、もともとはアイドルやメイド喫茶から派生した文化。JKリフレが登場した当初は、女子高生を性的なものとしてみるものでなく、オタクをターゲットとした一種の萌えカルチャーでした。女子高生が雇えなくなった今でも、女の子に制服コスプレをさせることで、女子高生っぽさをウリに営業しています。メイドの世界観を演じる事に特化したろんちゃんが女子高生の世界観を演じる事に特化した結果どうなったでしょうか。人生とはドラマでありドラマとは演技力。いかに演技を通じてその世界の役柄に憑依できるかでお客様満足度が変わります。ミッキーマウスなのに恥ずかしくて手が振れないなら憑依できていません。憑依と聞いただけで『天使の囀り』を思い出します。

いっと? 12-17

マックスに片足だけ突っ込んでいつでも飛ぶ準備をしているのか何なのか謎なキャストさんですが愛嬌があり延長は取れています。前回は深夜24時まで来てくださり今回は12時!空いた時間があれば行ってみようかなーというフレキシブルな出勤が好感持てます。

さき 13-19


(BGM:万物創世記)派遣型リフレはメイドからJKリフレになりJKリフレが何者かに進化しようとしている過程の始祖鳥のような存在。始祖鳥はダーウィンが自身の著書『種の起源』のなかで進化の中間段階にあたる形態を持つ生物の存在を予言しており、その約2年後には完全な化石が発見されたことから、その内容に当てはまる生物だとして大きな話題となった。派遣型リフレは人類の歴史に残る発明。今回の人類が絶滅し、新たな人類が誕生した頃には派遣型リフレがまた始まることは間違いないだろう。人類最古の職業が祖先である派遣型リフレ。その謎を今夜解き放とう。(スタジオ)北野武「えーゲストを紹介します。池袋のJKMAXかな?JKMAXで今日店番をしているさくたろう君に来て頂きました!」(観客拍手)所ジョージ「派遣型リフレっていうのはそもそも何なの?」さくたろう「HPみてください」

にあ 14-22
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名ランキング1位★

接客機会が多いので良い所も悪い所もある程度把握できました。その上で、マックスの基準は満たしていると私は思っています。にあさんにお会いした事のあるお客様はいかがでしょうか?ここ最近、新人が多いですがその新人の中でも1番か2番かと確信できるだけの成績を継続して欲しいです

みれど 15-22
★2月ランキングキャスト★

新人が入っては辞めを繰り返すマックス。マックスに定着できる女の子の共通点は、人間味があり人間性があるかたです。私やさくたろうさんが人間味あるとは思えないですが、それでもマックスをどうしていきたいかを突き詰めると「人間性がある真面目な女の子だけが得をするバイト先にしたい」という結論になります。最低コースバックはコース料金50%であり、ボーナスなども含めるとコースバック100%以上のキャストも。その環境を過酷と感じるか有難いと感じるかでマックスの捉え方がまるで違ってきます。

ねおん 15-22
★新18歳★
★2月延長数1位★
★2月ランキングキャスト★

昨日事務所に戻ったら、さくたろうさんとねおんちゃんが話していました。議題は延長の取り方について。ねおんちゃんは自然な形でお客様から延長を頂き2月の延長ランキングでは1位になっています。延長が取れるキャストさんは店にとってある意味本指名が取れるキャストさんよりも希少。延長が取れるから回転が来たら優先的にお願いするケースが多々あります。延長を制する者はMAXを制すby桜木花道

みおり 16-20
★通算ランキングキャスト★

昨日は5時間のご予約!さくらさんが休業している今、ここまでロングのご予約を取れるキャストさんは超希少!ランキングには載らない超好成績を入店時から継続しています。そしてみおりさんは遅刻欠勤早退シフト変更しません!遅刻欠勤早退シフト変更をいたずらに繰り返す人間がお客様から支持されるはずがないです!

釈迦 16-20
★2月ランキングキャスト★

特殊な魅力がある女の子。極上のレアモノです。最近は眼鏡をかけていたのでどうしたのか訊くと花粉対策だそうな。何とかしてこんな女の子と仲良くしたいですね。同じ大学だったらそればっかり考えてたはず。タイプタイプじゃないとか全てを別にしてこの子すごくいい!と本能が求める美貌

あず? 16-22

出勤5回以下ですが早くも本指名様が2名返ってきてくださってます。どんなリフレなのでしょうね。また会いたい!とお客様に思って頂けている以上、そこを全面的に伝え続けたいです

不二子 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


人間味がある時間を過ごせるとお客様が異口同音に応えてくれます。人間味とは何でしょうね。今、こうして1人の女の子と、これから素晴らしい人生を歩んでいくであろう1人の女の子と、共に過ごすことが出来ていて、今楽しいし終わってからも楽しいしまた会う約束が出来た時も楽しい。そんな楽しいひとときを不二子さんと知り合えば1つ増やすことができます。

ろん 17-22
★2月ランキングキャスト★

この数ヵ月の間にマックスへ来てくれた新人さんの中ではトップクラスの成績。まさかここまでリフレのお客様からリピートを頂けるとは!という驚きがありました。メイドとリフレはまるで違うサービスのようですが、元々はリフレの起源がメイドだけあり、リフレで大切な原点をほぼ完ぺきに抑えているのが強みです。リフレの原点とは何かですか?そんなもん「萌え」ですよ。萌えを忘れているからリピートが取れないんです。

あんず 17-23
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

あんずちゃん萌えーーーーー!!!!!!ろりっろりなのにえろっえろだからこんだけリピートとれまくっててどんだけーーーーーーー!!!!!!!IKKO「何この太鼓の達人〜赤いのしか流れてこないじゃない~!カッなし~」(悲しいとかけた高度なギャグ)どんだけー待ちで良い意味で裏切られた感じがある「ええっ!?」という意外性があんずちゃんのリフレでは何度も発生します。良い意味で想定外のイベントが起きまくるから楽しいのです!

ひろすえ 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ
でも諦めないから でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ
ねぇ そうだろ? ねぇ そうだろ?

えるる(3月3日体験)? 17-22

出勤2回目?のめちゃカワな体験さんのお名前がえるるさんにきまりました!? えるるさん写真でしか見たことがないんですが黒髪で透明感があって美容垢が好きそう()な雰囲気があります!

ゆゆ 18-22
★2月ランキングキャスト★
第1回JKMAX選抜総選挙15位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★

ラブ???ゆゆぴよく話すんだけどチャラチャラしてそうなのに料理すごかったり意外と家庭的でギャップ萌えする??しかもゲーマーだからオタクにも優しい??フレンドリー??

体験「証でも大丈夫ですか??」 18-21

ちさき 18-22

ゆゆさんとさらさんのお友達!さらさんは卒業してしまうみたいですがちさきさんがさらさんの分まで頑張ってくれるとおもいます!まっくすちゃんとも仲良し?です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 動物は優しい人に懐くみたいなのでちさきさんの優しい性格がまっくすちゃんにも伝わってるんですね☺

もあ 19-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

「かこさまのように人を幸せにする魔法を使いたい!」とかこ先輩をリスペクトし愛しているもあちゃん。もあちゃんもかこさまとは別種の人を幸せにする魔法を使えます。かこさまの魔法はグイグイドカーンラブラブ!!!!!もあちゃんの魔法はジワジワビビビサンダーボルト!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=1T67DEq2MjU

このCMはミキハウスを着た自分の子どもが笑ってたり楽しそうに過ごしているとと魔法をかけられたような愛しさが沸くということを伝えたかったそうです。ノブヨ時代のドラえもんのCMで毎回のように流れていました。かこちゃんともあちゃんがミキハウスのあたたかいペアルックを羽織り積み木やレゴブロックで遊んでいる様を想像してください。ここは天国なのか?と思えるほどの空間が広がるに違いありません。

もしこの2人から同時に魔法を受けたら覚醒剤以上の興奮と快楽と中毒性があるでしょうから薬物治療の特効薬として特定非営利活動法人東京ダルクに保護される可能性あるからかこさまもあさま逃げるんだ!!君たちの可愛さは危険すぎる!!!見つからない内に逃げろ!!!!!!

逃げたら負けだけど、最後まで逃げ切ったら勝ち by市橋達也
後悔はしていないが償いはする by福田和子
俺の心はいつまでもノックされなかった。だから新しいドアを作った byおい!小池!

かこ&もあがボニーとクライドみたいに逃走する映画が上映されたらバルトナイン新宿へ3回観に行きます。

ちょっと落ち着いた方がいいですね。もあちゃんかこちゃんの事になると冷静になれない。可愛いっていう次元じゃない。この子たちのためなら縦じまのユニフォームを横じまに替えてでもいい!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-