出勤の歴史

3/26(火) なんじゃこりゃ!?なキャストが大量発生!個性爆発!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


こすもす? 11-18

桑田が面接したので彼女の事は正直何も知らないですが、見た目はスラリと伸びた手足と健康的な肌と肉質。体育会系の部活動に打ち込んできたことでしょう。住まいは海沿い。部活動が終わるとエナメルのスポーツバッグにシューズやひざサポーターを入れ、自転車の籠に入れる。帰り道にある駄菓子屋に立ち寄り、店前のアイスボックスからJリーグアイスを一つ取りだし店番のおばあちゃんに渡す。店を出ると向かいにあるテトラポットに上ってアイスを袋から取り出す。アイスの側面にシールがくっついて出てくることは定番だ。キラキラと光るベルディ川崎だった。当たりだ・・・やった。などと思いながらお尻についた砂を払い、アイスをかじりながら帰路につく。そんな青春時代。全て妄想ですが。

にあ 12-17
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★

かわいいー!?
小動物みたいでかわいいー!かわいいは正義。
にあさんは正義です。
いつも駅で見かけるかわいい女子高生の正体はにあさんだったんですね、と思ってしまうほどJK感がすごい。
黒髪の女子は強い。

なう? 13-21

先月3日くらいパパっと来てくれて爆売れした子です!やる気に満ち溢れて居るタイプなのでガツン!とパンチの効いたリフレを展開してくれそう!!!な、見た目をしながら想像以上にビビりでこんな派手目な美人が・・・やっぱ少女やねんな、と。

にか 16-22
★秘境★

リアルディスカバリーチャンネルな生活をしています。まだ夜が明けぬ早朝4時半。鍋とオタマでカンカンカンカン!!一家全員叩き起こされてタロイモ畑に向かうと冬眠できなかった「穴持たず」のツキノワグマが畑を荒らしている。コラッ!と一喝しゲンコツを食らわすと目をバッテンにし尻尾を巻いて林の奥へ逃げていく。まったく・・・とため息をつきながら農作業にかかるのは日常茶飯事。オッコトヌシ?が腰抜かす程のクソ田舎から山を飛び谷を越え、銀座に山を買うためにMAXに来ています!

しゃる? 16-22

打席に立つ回数は非常に多くなっています。数字で返せないと入れ替えになるのが世の常。しゃるさんは本日ご予約頂けているので大丈夫でしょう。打率1割に満たない打者をどの監督が使うというの

!!!! 17-22

(ふーふふーん ふーふふーん) ふーふーふーふー
(ふーふふーん ふーふふーん) ふーふーふーふー
(ふーふふーん ふーふふーん) ふーふーふーふー

 ふーん ふーん ふーふーふーん

ねおん 17-22
★新18歳★
★2月延長数1位★
★2月ランキングキャスト★

可愛いし一緒にいて緊張しないし、疲れた時にはねおんちゃんです??一緒に居て居心地が良いので自然に楽しめます。犬を飼っているみたいで犬の話を楽しそうに話しているので素直な子です?

りこ (緊急参戦)17-23

さら 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙8位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★通算ランキングキャスト★

MAXのモデル担当!!ずば抜けた足の長さ?‍♂?パリコレデビューはもうすぐでしょうか!?コツコツと努力を重ねているし何事も全力で楽しめる魂があります!もうすぐ卒業してしまうので会っておいた方がいいと思います❣

どれみ 18-22
★3月ランキングキャスト★

最近一番好きですね。〇〇という事もあり、この子はどこかでつまづくんじゃないかと思って心配して見ていた最初。あれから数か月経ちましたが、クレームなしの延長リピートばっちり取れる、お客様関係良好で質のいいリフレを毎回、必ず、行える安定感。地が良い子だから見極める事に特化したお客様も思わず膝をポンと叩いて舌鼓。見た目良し中身良しでトーク力もあればそりゃ売れる。池袋全体で大切にしていかなければならない子ですよ。

!? 22-24

?SOUL OF MAX?


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,