JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

池袋派遣型リフレJKPARKはオープンしても失敗するでしょうね



JKPARKとは、某オンラインサロンで生まれたプロジェクトです。




オンラインサロンって何なのかいまいちピンと来ない人に説明しますと、簡単に言ってしまえば好きな人、好きなことにお金を払って集まる有料ファンクラブのようなもの。


クローズドな空間なため、外に情報が洩れる心配もなく、オープンスペースでは話せない内容もオンラインサロンでは気にすることなく話すことができます。




Facebookが主体なので、会員同士で連絡を簡単にとることができ、イベントの開催参加は自由です。





私桑田が、オンラインサロン内で定期的にJKビジネスに関するイベントをしていた所「自分たちで派遣型リフレを運営したい!」という意見が多かったので、派遣型リフレの開業方法と運営方法を伝えました。




オンラインサロンあるあるなのですが「やりたいです!!!」と手を挙げたのは約10名。実際に行動に移しているのは今の所2名w


無駄に意識が高いだけでやるやる詐欺が基本とまでは言いすぎですが、いざ行動に移すとなるとビビッてみんな動かない


プロジェクトが進行しない、失敗する、のはプロジェクトを立ち上げた私の責任なので動かない人たちが悪いわけではありません。


このプロジェクトは現状では上手くいくと思ってないので「なんかやってるなー」というエンタメのネタ要素として暇つぶしにでも見てあげてください。


ちなみに、この店づくりを「やりたいです!」と手を挙げてくれた人は全員リフレなんて全く知らない人たちです。


この記事も読んでないでしょうし、制服オーディションもあられも女子高ナウも制服相席屋も渋谷de散歩もあやかさんもみやびさんもひろすえさんも知りません。


いうならば、リフレ完全素人


それぞれの仕事では成功しているかたたちばかりなので、私なんかよりずっと頭が良くて能力の高いかたばかりなのですが、だからといってリフレ店経営も上手くいくかといえばそんな甘くないはず


自分が「やってみたらいいじゃん!」と煽って始まったプロジェクト()なので、どういう展開になったとしても全てをネタにして見届けます


どんな店がこれから新規参入しようと、MAXが無敵でありMAXが最強でありMAXが正義でありMAX以外ありません!!


MAXか、それ以外か?


NO!!!!!!!!


MAXかMAXか!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、なう 13-21ちゃんです!!!





昨日のご活躍はすさまじかった!!


偏見でこの子はこんな感じだーという思い込みで、そこまでご活躍するとは思っていませんでしたが、リフレの内容が良いのでしょうね!!

はなちゃん(飛)、まつりちゃんと同じパターン!!良い意味で期待を裏切るパワーを秘めていました!!年齢がガチで若い子はどう化けるか分かりません!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , ,