出勤の歴史

3/27(水) クラス1の不良とクラス1の優等生を同じ日にラブホ呼ぶ青春



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



SARAさんありがとうございます!!!


にか 13-18

なう? 13-21

明るくて友達感覚で絡んでくれます。目鼻口がクッキリしている綺麗系。小柄で若くてJKっぽいですが典型的な黒髪清楚ロリが好きなかたには推奨しません。ぐいぐい来てくれるけどクレクレじゃないちょい悪系ロリ。悪そうに見えるけどメッチャ良い子。

まち 14-19
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

幻影旅団は突然ヒソカに消されます。生き残ったまちさんは今日何を話してくれるのでしょうか。居なくなってしまった仲間の分までお客様へ全力で向き合ってくれるはずです。現時点で最もMAXで顔が可愛いかた。ハードル上げられるとまちさん本人はしんどいかもしれませんがこの顔なら可愛いと言われる宿命です

はてな 14-21
★通算ランキングキャスト★

規則正しい生活習慣が継続しています。頑張らなきゃ!と気合を入れて、早起きしたり甘いものを自重したり・・・は絶対続かないです。1日とか2日頑張っても無理。はてなちゃんは何故それが継続できているのか?早起きする、甘いものは食べない、が習慣になっているからです。それを他人が見たらストイックと思うのでしょうがはてなちゃんにとってはそれが当たり前。

あるふぁ 15-21

前回初めてお会いしました。るあちゃんと同じタイミングで事務所に来たのですが同じ**っぽいオーラ。もうMAXのお客様は分かっているはずです。割り切って楽しむならこんなありがたい女の子は居ません。顔立ちも身体も超一級品なことは保証します。古くからあいるりんね、ひめさん、めろんさん・・・など、こういった系統の女の子は必ずMAXにも来てくれます。クラスで浮いている超可愛い不良っぽい女の子ってどれだけ妄想のお相手にしたか分かりません。その妄想を現実に出来るのがこの場MAX

しゃる 16-22

みおり 16-22
★通算ランキングキャスト★

あるふぁさんの次に典型的な優等生。学級委員みおりさんの紹介文を書くのがギャップとして興奮します。例えばですよ?あるふぁさんとガッツリオプションした後にみおりちゃんと更に60分遊ぶとします。30分くらいみおりちゃんとイチャイチャしながら話して体が回復してからみおりちゃんともあるふぁちゃんとしたことをして遊べば優等生な可愛い女の子ともこんなことしてしまってる俺スゲー!!というクラスの全方位を制覇したような番長気分で池袋を後に出来ます。池袋学園JKMAXはお客様のものです!!

あさひ 16-21
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★

あさひちゃんもね!たまらんね!いつもニコニコキャピキャピおっぱいぼよーーん!!!!!してるし顔見るたびに遊びたい!!!という気持ちが高ぶります。くっついてイチャイチャするのもお上手だし肉体が生々しいメスな感じが本能を刺激するし嘘がつけない性格なのか話してる内に色んなことが分かるし楽しいかたです!

ちゃい 17-22
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

この店やっぱ凄いですね。ちゃいさんが5時から今日来るのですが、まちさんと同じくとりあえずまず最高に顔が良いんですよね。ちゃいさんの顔を初めて見た時は芸能事務所からのドッキリだろうなと思ったのでちゃいちゃんを警戒していました。毎回感想を送ってくださるLINE会員様にちゃいさんはどんな接客するのかちゃいさんをご案内して聞いてみたら「今までMAXで会った中で1番良かった」と感想。具体的にどう良かったのか訊いても、遠回しな表現すら教えてくれませんでした。このパターンはひろすえさんのお客様と全く同じです。ご予約が埋まり続けているのも納得の時間となっているのでしょう。

不二子 17-22
★卒業発表★
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


残念ながらお会いしたことはないのですが、お客様だけでなく女の子からも慕われている印象で、不二子さんは親しみやすくて優しいんだろうなあ〜と思いました??4月に卒業してしまうみたいなよで、会わずに後悔する前に会いに行くべきだと思います…!!

えるる? 17:30-22
★新18歳★

笑顔が可愛いのですがその笑顔はリフレワールドに戸惑いすぎて自分を守るための防衛としての笑顔のように映ります。全盛期のなっちを思い出しますね。なっちの笑顔は自分を守るためやねんって言ってたつんく♂さんを思い出しました。つんくさんがえるるさんを見たらどんなことを言ってくれるのでしょうか?何も言ってくれないでしょうね。だからこそ私たちが声を大にしてえるるちゃんを言い続けなければなりません。えるるちゃんはーー!!!まだーーー!!!〇〇ですよーー!!!!!

ぼんじり? 18-23

とんっでもないくらい顔が可愛かったですね。私が担当できないさくたろう派閥であり今日初顔合わせなので桑田は生理的に無理と辞めてしまう恐れがありますのでお急ぎください!!!

さら 18-22
★卒業発表★
第1回JKMAX選抜総選挙8位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★通算ランキングキャスト★

貸切して長い時間一緒にいたいと思わせられる女の子ってすごいなあと尊敬しています…!!それに加えてスタイルが良くて可愛いって最強です??卒業まであと少し…さらさんにお会いできる方は最後まで楽しんでください…(;_;)✨

佐倉なの(3/21の体験おすし)? 18-23

超特別扱いして支援しまくってる在籍表には載ってるけどもう出勤してないMAXの超可愛いキャストさんから「MAX行ってみたら?」と言って頂き本当に来てくれた幕張のスーパースター。あなたの握手会なら幕張メッセを満員にできます。写真掲載して良いのか悪いのか知りませんが「ハートで顔を隠せば大丈夫!」という全く根拠のないアレで何とか!!!

にあ 18-22


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, ,