JKビジネスニュース

【禁欲】一ヵ月我慢し続けた結果がコチラ【禁断症状】



さくたろうです。


先日ゆゆさんに「ダイエット記事の完結まだですか?」と言われてそういえばと思い出しダイエット結果の報告させていただきますね。


期間は4週間、2月11日~3月10日まで。


70キロスタートでケトジェニックダイエットを決行。


糖質を極限までカットするというのは初めてだったので最初の一週間は身体が受け付けず一番つらかった時期かもしれないです。


また僕は365日お酒を飲む人間なので突然ばったりやめるというのも大丈夫かなーという危惧していましたが、思っていた以上に平気で特に問題なかったですね。


二週目になると生活も慣れてきましたが、誰かと会っても食事するわけにもいかない酒も飲めない気を遣うって感じで一か月、プライベートで誰かと遊ぶという事が出来なかったのが少し寂しかったです。


そんなこんなで四週間経過。もともと5週間の予定でしたが、どうしても外せない食事の約束があり、63キロ台になったらやめると決め、最終的な体重は63,5キロでフィニッシュです。





最初に口にしたのはビールでした。本当はオートミールとかからにしようとか意識高い事考えていましたがそんなの無理ですね。


ただ、肉も魚ももう食べたくないという一か月でしたから食事量も自動的に少なくなり、終えた後も少ない量で満足出来ている事が救いでした。


今までは問答無用で大盛り、または定食を二つ食べる感じの生活でしたが普通盛りでおなかがいっぱいになるという事にこの歳になって気づいて青天の霹靂


肥大した腹もだいぶシュッとして履けなくなったスラックスがぶかぶかになったのは嬉しい限り。


そしてダイエットを終えて約二週間。


今の体重はというと










うわあああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂あああああああ!!!!!!


あれ!?!?!?!?


すごくリバウンドしてる!!!


二週間で約2キロ!


また夏に向けて太る!!太る才能だけは光るものがある





というのもカレーに鬼ハマりして毎日2食必ず食べる、練りようかんがやめられないなど、抑えてきた欲求がどんどん芽を出してくるのだから!!!


あーーーー!!一か月頑張ったのに!!!なんで継続出来ないの!?


いや、そもそも欲求を抑えるなんて言う事が馬鹿らしいですよ


人生で食事の回数は限られているんだから好きなものを食べないのは意味が分からないと細川くんも良く言っていましたが、我慢は良くないです!身体が求めているのに堪えると悪玉菌が溢れます!!!


MAXのキャストを見て下さい!!!







我慢できますか?目の前にこんなにおいしそうなお肉?を並べられて生唾を飲み込み、おあずけ?されて大人しくしていられるほど出来た人間ですか?


欲求に素直で居る事が人生です!限られたチャンス、機会をものにしないのはあり得ない。チャンスは拾う準備をしていた者だけが拾えます!!


男の本能を思い切り刺激して来る少女達とどこまでお得にマンツーマンでイチャイチャ出来るのか、にMAXが挑戦!!!


下のコースをご覧ください!お客様に必ず選んで頂きたいお得なプランとなっています!!!


MAXらしい「また会いたい」に特化した全力少女を用意してお待ちしています!よろしくお願いします!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはろんちゃんです!!!





現役メイド、それも超有名店。本当に可愛い子しか雇っていない店からの超電撃入店


はっきり言ってメイドに関してはプロと言わざるを得ないでしょう


ですがリフレはまだまだ素人


本来手の届かないはずの憧れと部屋で二人きり


手が届いてはいけない距離だったのが至近距離でのイチャイチャ


脳を突き破る興奮がスパークします!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,