出勤の歴史

3/29(金) 新人ラッシュ突入!4月を前に新生MAXが産声を! \ オギャー!!! /



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


こえだ? 12-17

積み重ねる時期です。打席はこちらで用意するのでお客様に誠心誠意、魂を込めたリフレをしていかに自分を相手の脳と身体に焼き付けるか。ハイレベルなMAXで闘い続けるのは大変な事ですが継続だけが唯一の生き残る術です。

りのあ?(3/26体験) 13-22

昨日初めてお会いしましたが礼儀正しい小さいロリでした。早速リピート頂いてさらにまた予約を頂いています!すごいぞ!

どれみ 13-18
★3月ランキングキャスト★

ほんと美人ですね!入りたての頃を思うとグッと美しく輝きを増して清潔で美しく健やかな毎日を過ごしているから花王のようにお美しい!女性から圧倒的な人気を誇る顔面ですが男性受けも非常に良く、また人によって態度を変えたりしない子なのでどんな方でも安心して飛び込める受け皿があります。リフレ初心者の方でも安心してどうぞ。

なう? 13-21

押し引きが上手でリードしてもされても超楽しめます。この子自身が楽しむ癖があるので一緒になって笑えます。延長の取れ方リピートのされ方を見てるとやっぱ楽しいよなーって感じ。また地元に帰ってしばらく来てくれないと思うので空き時間はせめて回転でもなんでも遊んでみてください。短時間でも楽しさがわかります。

ろん 15-20
★3月ランキングキャスト★

先日お休みしてもらった際にお休みしてしまって戦力外でしょうか・・?という旨のお便りをいただきましたが、ろんさんは勘違いなさっています。結果を残さず本指名も取らず口コミもゼロの子が当欠シフト変更しまくってたらそりゃ烈火の如くアレですが、ろんさんのように容姿端麗、お客様評価◎、害を振りまかない、穏やかな草属性な子は超贔屓します!

みれど 15-22
★3月ランキングキャスト★

どれみちゃんみれどちゃんが入ってきたときは(もう一人いた気がするが)この子たちが寒くなる時期まで活躍してくれていたら嬉しいなと桑田と話していたのを覚えています。冬を越え春まで頑張ってきてくれて本当に良かった!横着しない子なのでリフレも丁寧で良いですよ!

ゆゆ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★

MAXのキャラが濃すぎるメンバーの中で埋もれないためのゆゆちゃんのポイントは、等身大の女の子らしさ。リフレリフレしていないありのままの普通に可愛い女の子なところが、そこが何よりもの個性です。プロなんて誰も求めてないですそこらへんの美少女と超リアルな夢の時間を過ごしたいんです。

がんこ?(3/25体験)16-22

某恐竜しか想像できません。早く会ってみたいです。

わさび 17-21
★3月ランキングキャスト★

なんか今日めっちゃ可愛い子が多いから可愛い可愛い言いすぎてあれなんですけどわさびちゃんも美人ですねー!僕的にはMAXで一番整った顔だと思ってます。でもあまり会話した事も無いので中身はわからないですが元気よく笑ってエッチなコスプレが好きでちょっと変な美人というところでしょうか。

ぱるる? 17-21

面接のときにコピー忘れちゃったんですよー!!あはははははは!!!!
と爆笑してて「ええ・・・」と最初はどうしちゃったの?と思ってましたがずっと笑ってるもんだからこっちまでつられ笑い。そのワンシーンで心を持ってかれましたね。見た目が最上級ですがトークやオーラ、雰囲気も居心地が良く確実に推せます。最近入った最強新人の一角です。小中高と学校一モテてきただろうなという顔面してる

りこ 18-23

事務所に来るといつも近況報告して頂いて、ツイッターのネタにしようとするのですが、書こうとすると大体止められます。変な子だと思われちゃう・・・と言いますがじゃあ逆に一体何を書いたらいいというのウソはつけない

みかん? 18-21

JK時代はテニスでさわやかな汗を流していたみかんちゃん。私のような薄汚い男からしてみるとただそれだけで偉く崇高なものに感じますね。名前の通りみずみずしくフレッシュなリフレ初心者との「どこまで出来るんだろう?」を、腹のさぐり合いを、思い切り楽しんでほしい!

ぼんじり? 19-23


超美形です!!!!最初に会った時はめっちゃ小さくて(143㎝)めっちゃ可愛かったけど、めっちゃ緊張してるのか何考えてるのかわからなくってぼーっとしてて不安でしたが、一日完売して清算の時にはよほどエンジョイしたのか妙にテンションが高く笑顔がたくさん見れて安心。顔だし出来るレベルの整った顔とつかめないミステリアスな雰囲気が良き。必ず売れる子です。強いロリです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,