JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

【なうちゃんの秘密】関西から東京に月一回だけ来て稼げる金額とは!?



初めましてのガール&ボーイ!


そして改めましての方!?


JKMAXのSM嬢(調子乗りましたごめんなさい。反省はしてないです。)私はナウです?✨





今回はJKMAXについて思ったことなど
話せれば良いかなあ…、と!!


まず私はどうして関西から新幹線で2時間半かかる東京まで
通っているのかと言うと…
率直に言えば稼げるからです!!?笑





でも、「誰でも簡単に」なんて甘い話は無いでしょうね…。
きっとJKMAXで人気の女の子達は、
少なからず努力していますし
容姿端麗な子も居れば
スタイルのいい子。
おっぱいが大きい子も居れば
その反対もあります。





でも、そんな中でどうすれば人気になれるのかなぁって考えて1ヶ月。
(…あれ?入ったことあるお兄さんたち指名してくれてる…?!)


もしかして私、人気嬢と入れ替わっちゃっt?!((なんて君○の名は。みたいな展開は無いので期待せず?‍♀️笑


ならどうして私はお兄さんたちにお散歩に連れて行ってもらったり3時間もイチャイチャして楽しんでるのかと言うと!!


そうですね、私の場合は「面白いね」
や、「他の子とは違う何かがある」なんて甘やかされてるのですが
それは私の武器なのかも知れません?笑


あ、あと1つ言うならば
お客さんたちが最高にシュキです私は!!
みんな個性があって本当に楽しいんです!!
客層も良いので働きやすい?


もし悩んでると言う女の子が居れば、まずは試しに頑張ってみれば良いのです。
そしたらきっとあなたはJKMAXの魅力に虜になるでしょう!←





さて、新人の私が大口叩くのもここまでにして…?笑
今日もお兄さんたちを癒せるよう池袋の街で頑張ります!っと…✍✨




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはりりすさんです。





黒髪清楚小柄細身18歳。この子は毎回予約埋まってるんだろうなーと雰囲気でお察しいただけると思います。


そして何より、りりすちゃんのように毎ターン安定して無理なく無駄なく最高の仕事が出来る女の子は居ません


JKMAXになくてはならない恋愛のトキメキを思い出させてくれるリフレが出来る女の子


初心を忘れていない貴重なレジェンドキャストでした。


まもなく卒業を迎えます。


後悔無きようお願いしますね。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,