出勤の歴史

3/30(土) おっぱい vs おっぱいじゃない子たち!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


にあ 12-17
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名ランキング1位★

お客様からの口コミ
店長さんの言う通りにあさん可愛かったです。オプションも楽しめましたし最後まで手をつないで居てくれたのがとても印象的でした。ありがとうございました。

ごま? 12-19

身長141㎝体重32キロという恐ろしいロリボディをしており目鼻立ち綺麗な新人です。面接のときは緊張もあったでしょうが丁寧な言葉遣いで好印象。当日めっちゃ予約が続いて忙しくなり、清算の時はどこかハイになってました。

るな 12-17 
★MAX認定ロリータ★

髪の毛が綺麗でツヤツヤなるなさん、写真可愛すぎて、写真指名したくなりますね!お色気ロリってこういう女の子の事言うんです!枠もどんどん埋まってきてますので、お早めのご予約おすすめします?byゆゆ

りりす 13-22
★2月ランキングキャスト★
第1回JKMAX選抜総選挙9位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


お客様からの口コミ
回転でお会いした女の子皆さんと楽しい時間を過ごせました。
その中でも指名させて頂いた、りりすちゃんはTwitterでの予想を遥かに超えてくる可愛さで胸がいっぱいでした。まさか回転でお会いできると思ってなかったレジェンドとイチャイチャできて最高でした。また利用させて頂きます!!

なう? 13-21

あっという間に距離が短くなりますね。最初に面接したときのこの人大丈夫だろうか・・・という腹の探り合いも何とも言えない空気で楽しかったですが、話せるようになってからは一瞬で昔からの友達のように話せる。小柄で華奢ですがリードも出来る子なので全方位お勧めできる子です。

りのあ? 13-22

昨日事務所に来た時は小学生が紛れ込んだのかと思うほどの幼さ!自分の事を良く理解しているファッションだったので最高でした。ロリに目が無い皆様に真贋見極めて頂きたい!!!

不二子 14-20
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


不二子さんも卒業なんですか…?みんな卒業しちゃう…不二子さんには本当に無理しないで欲しいっていつも思う、人には人のキャパシティがあって、それを理由にしちゃいけないだろうけどやっぱキャパオーバーすると体調も崩すし精神もズタボロになるし元も子もないですよね…。 頑張ってるからこそ、最後までリフレを楽しんで欲しいです?って一番思ってるのはお兄さん達ですよね!ね!byゆゆ

はてな 14-21

お客様からの口コミ
・今日はありがとうございました。
おもてなしの心のはてなさん、本当なよかったです。


・今日は遅れて申し訳ないです。はてなさん良かったです!ありがとうございました!初めてだったので60分で遊びましたがせめて90分にしておけばよかったと後悔しました。。。また池袋に来たら寄らせていただきますね!

釈迦 14-19

釈迦さんは整ってる!というイメージしかありません。体の線、顔、全て清らかで整ってます。容姿気にするお客様だったら間違いなく釈迦さん!byゆゆ

あるふぁ? 14-20

お客様からの口コミ
本日、お会いしたあるふぁちゃんはMAXさんで今まであった女の子とは違う感じでした。
ルックスはとても可愛くて文句のつけようがない女の子でした。
可愛い女の子とそういう事をしたい人にとっては良い。
目的が合う方には最高の女の子です!

ぱるる? 15-21

究極的にハマれます。本能がぱるるを求めます。様々なものをかなぐり捨ててでも推したいと思えます。久しぶりの大当たりラッシュで強めの新人続いていますが浮気するならこの子。容姿OP勿論素晴らしいですがそれだけでロングは持ちません。この子はトークが抜群。別に面白い事を言うわけではないのに自然とこっちも笑顔になりもっと話していたいという気持ちに必ずさせてくれます。60分じゃ絶対に足らないです。予約されてる方足りてますか?足りてないですよね?俺だけですか?


お客様からの口コミ
遅くなりすみません
ぱるるちゃんありがとうございました❗
明るく気さくでいい子でしたよ
客がなにを求めているかも分かっていて楽しめました
不快に感じる対応は皆無でした

あさひ 15-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

お客様からの口コミ
・今日はありがとうございました。
今年はあさひさんを推しと定めて楽しめました。


・ありがとうございました。癒されました。仕事が上手く行かなくなると会いたくなる子ですね。元気出ました。

ひな 15-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

お客様からの口コミ
・ひなちゃん、最高に癒やされました。
会うたびに可愛いさが増してます。


・いつもありがとうございます。一つ思うのですが、ひなちゃんはもっと人気爆発しても良いと思うのです。見た目も心も今まで見てきた子で一番なのですが。逆に考えると優しすぎるからなのでしょうか?

まつり? 15-21

お客様からの口コミ
・ありがとうございました。まつりさんを長々と拘束してすみません。楽しかったです。また宜しくお願いします。

もあ 17-23
★新18歳★
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

もあさんは本当にかわいい!かわいいかわいい言い過ぎるとうざがられるけど本当にかわいいんだからかわいいんですよ。もあさんにあってかわいいって思わない人は精神異常者byゆゆ

佐倉なの? 18-23

我々のツイートを見ていればこの子が「かわいい」のか「本当にかわいい」のかがわかるはずです。首から下も超妖艶なくねくねしたボディしてるので堪えられないでしょう。推せます。

しゃる? 18-22

遅刻欠勤の罪の重さを感じ取った事でしょう。お昼の早い時間は埋められるキャストが少ないのでシフトの重要性も強い。今後は気を引き締めて取り組むことを天に誓って今後立ち回ってくれるはず。MAXらしい女性しか残れないバトルロワイヤルはもう始まっている


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-