JKビジネスニュース

【必見】MAXのマドンナが筆を持ってくれました!



さくたろうです。


する気なかったんですけどXちゃんがいくらなんでも可愛すぎるのでインタビューしてみました。


いつも8秒以内に事務所を去る事を心がけているXちゃんでしたが、これを機に話せてラッキー!毎回たのも!!!!


事務所を出ようとするのを引き留めると「しょうがないなー♡やってやるよ♡」とX節全開で快い返事!(好き度+2)





それでは参りましょう!


・MAXになんできてくれたの?(200回目)


⭐️途方に迷ってる私に元メンバーのYさんがここに体入行ってみないって誘ってくれたのがきっかけ?何も考えてなかったけどノリで来ちゃいました?⭐️





・MAXはXちゃんに合ってる?


⭐️待機中も自由で大好きなNetflix見てられるし、女の子と関わることも少ないし最近店番のかた達と仲良くなれた気がするから気持ちが楽になって合ってきた??


・エックスちゃんの事知りたい人沢山いると思うから自分で思う、自分の良い所、ダメな所


⭐️自分のいいとこか〜、愛嬌あるとことずっとニコニコしてるところ???(笑)じゃない?(笑)?ダメなとこは〜ない!って言ったらさくたろうに笑われたからマイペースなとこかな〜。(笑)





・初めましての人でも楽しめるかな?


⭐️楽しめないわけないでしょ??何を質問してるのよ!(笑)お喋りだし興味持つこと沢山あるから話聞くのも好き!お互い笑ってたいよね☺︎(笑)





・その超絶スタイルを維持する方法を一つあげるとしたら?


⭐️踊ることが大事だね!TWICE好きな子はみんなスタイルいいんじゃない?(笑)レッツダンス??


・お客様からどんな所を褒めてもらえる?


⭐️ツンデレなところかな〜(笑)みーんな意地悪だからいじめ返すところだねきっと❤︎





・店番してみたいってマジですか?


⭐️のっときるきだよ〜〜??桑田の座を狙ってます。ふふふふふふはっはっはっ(笑)でも電話対応やだな〜耳悪いし???(笑)パソコンで文字打つだけならしたいとかあり?(笑)紹介文書いて連絡ラインしてお金の計算して電話対応桑田はあり?(笑)X秘書???うるうる(笑)


・好きです


⭐️えっ、、、ごめんなさい。


合わせてお読みください↓



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは





全員です!


一人も怠惰出来ない一日!


全力投球を見せてください!MAXらしく!以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,