出勤の歴史

4/19(金) 約束のネバーランドMAX



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



りっと 11-14

えなつ 12-21

にあ 12-17
★3月ランキングキャスト★
★3月写真指名ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★

えふかっぷくろかみぼぶ……最強すぎませんか…?にあさんもたぶんお会いしたことないのでぼんじりさん同様勝手にTwitter見てたんですがかわいいしか言葉が出ません??アイドルよりもアイドル!

いるみ 13-19
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

自分の紹介文って難しい!ただでさえ語彙力ないのに!!
MAXの女の子は本当にレベルの高い子が揃っていて私はついていけてるのか不安ですが
会いに来てくださるお客様をたくさん癒せるように頑張ります?(紹介じゃない)

どれみ 14-17
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位

めちゃくちゃ優しいお姉さん??というイメージ!
先日も大変そうな店番をみれどさんとやり遂げていて尊敬しかない…
スタイルも抜群で羨ましい!!まさに完璧!!

門限6時ちゃん(ここな) 14-17
★通算ランキングキャスト★

JKMAXで友達ほしいー!と言ってますがコミュ障すぎていざ事務所に女の子が来ても全然話せずマスクつけて下向いてスマホいじってるだけです。そんな門限ちゃんに離島から来たりっとちゃんは「Twitterでみたことあります!」と話しかけてました。門限ちゃんもインスタのストーリーを見るようにMAXのタイムラインはしょっちゅう見てるのでりっとちゃんのことは認知していたようです。イラストの専門学校を卒業しフリーでイラストの仕事を請け負いながら家でのんびりと家事手伝いをして暮らしています。昼過ぎに起きて目が覚めるまでベッドで動画を観て気が向いたら歩いて5分の越谷レイクタウンへ行きふら~っと何を買うわけでもなくお散歩。フードコートでサーティーワンのアイスを食べてうたたねしていたら家にいるママから「あんたレイクいるなら、牛もも肉、タマネギ、ニンジン、じゃがいも買ってきて」とLINE。今夜の門限家はカレーでしょうか。カレーを食べたら5分で描けるイラストを描いてピクシブとTwitterにうpしよう。それが出来たら自分をほめてあげよう。門限6時ちゃんの1日はこうして終わります。

体験「21時までとお伝えしたのですが22時まで大丈夫でしょうか?( i꒳​i )」14-22

しゅーと 15-23

同じH×Hチーム!ですよね?!それしか分からなかった(おい)
謎に包まれているしゅーとさん一体どんな女の子なのでしょうか⚔

りこ 17-22

体験「突然ですが、明日の17時半から可能でしょうか?」 17:30-22

えるる 18-23
★新18歳★

久しぶりに出勤!男性経験がなく不安なままMAXに来ていて2週間ほど居なくなったのですがまた来てくれます!ありがとうございます!

わさび 18-22
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

T会長からの信頼が異常に厚くことあるごとに「わさびちゃんにこの回転まわしてくれない?」とLINEで指示が来ます。わさびちゃんの退勤時間なのに他に行ける子いるのにわさびちゃんにしなさい!とわさびちゃんを推すのは深い理由があるのでしょう。前回も退勤時間すぎてるのにお願いした回転で延長頂いていました。凄い!

体験「大丈夫です!よろしくお願いします。」 18:30-22

もあ 19-23
★あなたが神か?★
★3月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位


もあさんだいぶ前に事務所で一緒に写真撮った記憶があるんですがものすごく可愛くてきょどってしまいました( ◜▿◝ )
いつも長い時間の予約入ってて凄いなあって思ってます??もあさんと遊べるお客様が超絶羨ましいです!!!

ぼんじり 19-23

紹介文書くのにTwitter見させてもらったんですがまず顔の強さがすごい。すごすぎます。
そして身長143cm!私より小さいとは…
誰かにひょいっと持ってかれちゃう前に遊んでみてください!!やきとりたべたい?


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, ,