出勤の歴史

4/20(土) 【予告】本日、池袋東口のホテルはJKMAXがJACKします!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


 

どうあがいても最高!!!!いつでも好きなタイミングで遊びに来てください!!!!!!



きっど(4/19最年少体験) 12-22

にあ 12-17
★3月ランキングキャスト★
★3月写真指名ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★

新人さんにも関わらず、とても多く出勤して、しかもロングで!!毎日頑張ってる印象があります( ´:ω:` )こんなにMAX大好き私でも出来ないことを、にあさんはやり遂げています。同じことを毎日続けるってすごく大変なこと。それにMAXなら尚更!続けるぞー!という意思が強い女の子だと思うので、きっと裏切らないです。
Byりっと

宮脇かりん 13-19
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

かりんさん、いや宮脇さん!!ツイッターやらブログやらでずーーっとみてたからまだ会ったことないけどけど会ってる気分!!私のイメージはアイドルです。そしてピンク。可愛い。清楚。会ったこともないし顔もわからないのにそれが伝わるって本当にすごい、、、、、きゃしーさんが体験入店時、「アンダーぽいんやけど」と疑ってしまったロリロリエピソードがわたしは大好きです笑
んーーーお会いしてみたい!!
Byりっと

りのあ? 13-22

精算の時にたくさんお話できました!!!めっかわのロリ!!!すごくロリ!!!桑田さんがロリロリうるさくなるのもわかります。だってもうロリですもん。私の方が新人さんだし、多分どれも後輩にあたるし、りのあせんぱいー!となる立場だと思うんですけど会話してても明らかに目線が下だから思わず後ろから抱きついて頭ぽんぽんしてしまいました。私の中のロリコンが暴れて止まらないのでまたお会いしたいです!!!!
Byりっと

ゆず? 13-19

ゆーーずーーーちゃー!!!!先日西口のホテルに急いで向かってる時に、向かいから歩いてくるツイテールきゃわわなゆずちゃんと遭遇!!10秒くらいキャー!!!???となってお別れ!わたし恋してるのかな?ってくらいがんばるぞパワーを貰えたし、あの笑顔にはどんな不幸も蹴飛ばすパワーがあります。絶対アイドルやってる。本当に同期がゆずちゃんで良かった!私と少し性格が似てそうなので(ずっと笑っちゃうところとか)、気になるお客様はぜひー!!!!
Byりっと

あきら 14-22
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位


毎回赤字のあきらさん!!わたしは赤字の日があったら「今夜は焼肉だー!」くらいのテンションになるんですが、毎回赤字のあきらさんにとってはそんなの簡単ですわよおほほほ☺️☺️という感じなんでしょうね…もうレベルが違います。お会いしてもすごく優しくて丁寧で、私にこんなにしてくれるならお客様にならもっと……
新人ですか追いつけるように頑張ります!
Byりっと

ぱーむ(4/18体験)? 14-20

α 14-20

顔がとても美形で可愛くてオシャレでお綺麗なαさん!!まだお会いしたことないのですが、ツイッターで顔を全部出してる子MAXになかなかいないので、出現した時は本当に驚きました!!!こんなに可愛い子が…と。顔を全部出してるって信頼度めちゃくちゃ高いですよね…。MAXを救うための助っ人選手枠らしく、どんな接客をしているのか気になるとこです!!英語喋れるのかな!?!
Byりっと

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報10位
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

噂のもかさん!!!昔からよくツイッターで見てました。。。。もかさんが店番をして、桑田さんが「飛んだかもしれない!!」とツイートをしてたのでずっと気になっていたのですが、無事に生きてて良かったです( ´:ω:` )!!アイコンの体操服姿でオプションされたらたまらんなあと変態目線でみちゃってました。そして既に赤字!!もかさんなら当たり前ですよね。予約できるお客様がうらやましい!!
Byりっと

とっぽ? 15-21

先日はじめてお会いした時に私が最初に発した一言が「スチュワーデスさんみたい……」。なんでそんな言葉が出たかというと、服がめちゃくちゃオシャレだったから!!(気になる方はツイッターをチェックしてください)。なにそれどんな世界で生きたらそんなにオシャレになるのか田舎モンのしまむらしか頼れない私に教えてください、となりました。日本にはないような感性( ´:ω:` )ほんでかわいい~羨ましい…とっぽさんにしかないMAXの誰にも変われないものをもってるって素晴らしいですよね。。

体験 15-20 

こえだ? 15-20

最近ツイッターをみてたらこえださんが女の子からきた質問箱の質問に答えているのを発見しました!!えっ、JKMAXって女の子のファンもいるの!?ってめちゃくちゃビックリしたけどわたしも過去その1人だったのを思い出しました。女の子にも好まれる女の子ってただの可愛い女の子よりレベルが高いと思います…尊敬します?女の子のファンもできちゃうこえださんのリフレが気になります!!!!!

しゅーと? 15-23


JKMAXは定期的にネタキャラが来てくれます。
伝説の地雷嬢ほーほー、JKビジネスで世界平和なつめさん!!!、リフレ業界の浅香光代みやめろ、荒野行動と共に消えたM、中国ふろいと・・・。しゅーとさんはどんな爪痕を残すのでしょうか

るな 16-21
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位

この前とても運がよく、事務所でお会いできました!!!!あの!!お月様?←これ。のるなさんが今目の前に!!と、とても興奮しました。るなさんとお会いした感想は、自分に自信を持っていてキラキラしてて、それでいて周りにもニコニコ気配りできる、そんな女の子に感じました。話したのは10分もないのですが、それだけでそう感じました。もっともっと知りたくなる女の子です!
Byりっと

ろん 16-21
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★


わたしの中ではまだまだミステリアスですが出勤の度にお兄さんに撮ってもらってる写真がいつもかわいい??この間珍しくストレート下ろしだったのも良きでした!!?でも新しい一面をどんどん見せてほしい女の子!!

わさび 16-22
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★

本当にいつも思うのですが、わさびさんのコスプレの豊富さには尊敬します!そして可愛いかっこいいセクシーえろいもうなんも関係なしに全部似合っちゃうのすごい!!!!私なら着ても自信なくて写真載せらんない…乳首につけるアクセサリーの写真みた時はエロすぎて失神するかと思いました。あれを生で見せられるのはやばい!!!写真であれなら生のリフレはもう!!!!続きは実際にお会いしてみてください。。。。。!!

らっきー? 17-23


フォルムがちいちゃんっぽいですが全く違うタイプです

かさね(jump)17-23

完売!!

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
★通算ランキングキャスト★


綺麗でえっちなおねーさん(実は99年生まれ)のゆゆさん(∪・ω・∪)?お姉さんなのに気さくで話しやすいし、スタイルもいいのでコスプレも絶対に映える!個人的に着てもらいたいのはOLさんです!!!!

こすもす? 18-22
★3月ランキングキャスト★

こすもすさんの印象は、長時間貸切のお客様が本当に多いこと!!素直にすごいなと思います。ご予約が埋まるだけでもすごいですが、それを長時間貸切してくれる人や、お散歩してくれる人がいるっていうのは「こすもすさんと長くいたい」と思ってくれる方がそれくらい多いってことです。私はどっちもまだないので憧れです?
どんな接客してるのか生で見て勉強したい!
Byりっと

しゃる 18-22


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, ,