JKビジネスニュース

極上の生きゃらめる(意味深)



みなさん、こんにちは??


MAXで4月20日からお世話になっている「きゃらめる」ですっ?





気軽にきゃらめるちゃんって呼んでください( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


性格はよくマイペースって言われます?(笑)


趣味は旅行、映画鑑賞、フルートを吹くことです( ¨̮ )♪





わんちゃんを買っていて、普段はそのわんちゃん達と遊び回ってます(笑)動物だいすきです(笑)


私がリフレをやってみようと思ったきっかけは旅行費を貯めること、また専門学校の学費を貯めたいと思い、がんばりたいと思ったからです?


正直に言うと、リフレしたことが無くって、この前初めての体験でした!(笑)


最初はリフレって何?!から始まって、右も左もわからずどんなお客さんがくるんだろう??など不安に思っていましたが、本当にMaxのお客さんは皆さん優しい方ばかりで、初出勤の時に何から何まで教えてくださり、すごく嬉しかったのを今でも覚えています??


これからも皆さまに癒しの時間をお届けできるように一緒懸命がんばるので、ぜひ応援よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ♡


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップろんさんです!!




さすがに可愛いですよ。可愛い子しか雇ってないガチメイドカフェから参戦ですからね。


見た目はもちろんいいけど、それよりなによりこの子はおとなしい、性格が良いのが伝わってくる


こんな見た目してたら世間に「あたしゃろんだよ。そこをおどき」とでかいツラしたくなるものですが


すごく大人しい。わきまえています。


謎の体重減少によりますますスタイルが良くなっていっている今、遊ぶならろんさんではないでしょうか


メイドさんという手を伸ばしてはいけない人種と、部屋で二人きり、そしてイチャイチャ、からの超オプション


抑えがきかない


一度体感したら二度と戻れない興奮の渦を!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,