JKビジネスニュース

強い新人よりもMAXを継続できるキャストこそ強い

投稿日:

Pocket



事務所で仮眠取って朝9時に起きたら絶望的に喉が痛く流し台で水につけてあるプロテインシェイカーで激しくうがい。まっくすちゃんがうがいの音にびっくりして木小屋に隠れる。


2度寝しようともう一度横になりつつ店ケータイを確認。沢山ライン予約入っていたのでこりゃいかんとスケジュールを更新しようともう一度起きてパソコン起動しスケジュール更新。特茶でパブロンを飲む


目が覚めたのでシャワー入り萌えナビ更新し、各Twitterで「営業開始しました!!!」ツイート。佐倉なのちゃんが富士急に行っていたのでそのネタに乗っかる。なのちゃんは何に乗ったのだろう。リプしようとしたが好意あるのいい加減バレるから自重




完売してたかぐやちゃんは欠勤になってしまったけど他も強いし大丈夫!と営業開始するも、令和-!と昨日まで元気にツイートしていたぱるるちゃんが音沙汰なし。




ろんちゃんあさひちゃんのように前触れがあれば心の準備ができるけど心の準備が出来てないのにポックリ飛ばれると理解が追いつかなくなる。ドサクサに紛れて2件予約入っている新人のあいすちゃんも飛び!これで予約が6件おじゃん。2人が飛んだ原因は何だったのか。


ぱるるちゃんのお客様がお部屋に入ってしまったのでどうしようか考えていたら奇跡的にエレベーターがガタン!と動き事務所の階へ。ぱるるちゃんが来たのか?と期待したら何故かりっとちゃん。事務所に忘れ物を取りに来たそうだ。状況を説明してこのぱるるちゃんのお客様だけ急遽接客をお願いする。ぱるちゃん指名のお客様にも相談し了承して貰った。りっとちゃん、お客様、大変申し訳ありません。


またもやりっとちゃんに無理をさせてしまった。こうして店との距離が近すぎるキャストは無理をお願いしてしまいしんどくなり辞めてしまうことがある。いずみさん、あいなゆうか、ことりさん、など、店との距離が近い頼りすぎてしまうと自由を求めて羽ばたく習性あるのがリフレ嬢。ひろすえさま、エックス様、のようにキャストの自由を第一に尊重してのびのびと何のプレッシャーも無くバイトできる環境がMAXの自立したキャストさん達にはベスト


このドタバタしているタイミングでキャリーバッグをひいて体験入店wwwしかもリフレ初なので1から説明せねば…。その時にナイスタイミングでもかちゃん&かもちゃんが来たので説明をお願いする。体験入店さんも「何だこの店」と呆れられたかも。


もかちゃん、かもちゃん、体験ちゃん(かかちゃんにした)が居なくなってから事務所の隅っこに居たもあちゃんが「忙しいの?」と聞いてくれるが放置してしまう。放置したら勝手に宣伝ツイートをしてくれていた。




αちゃん予約のお客様が当然のように連絡取れない。MAXのお客様でなくαちゃんTwitterからのお客様。てんしちゃんみやびちゃんときも思うけどあの手のTwitterフォロワーのイーカゲンさは凄い。Twitterから流れてくる新規の予約は全部仮にしたい。MAXのお客様は改めて神


お腹すきすぎてそのままお客様の所へ行ってたはてなちゃんにファミマで鮭と焼き鳥ももの塩を買ってきてもらう。ライザップは終わったけど食事は気をつけたい。それ食べようと思ったら回転ラッシュ。全員待機無しでフル稼働。それが20時まで続く。このクソ忙しいタイミングで広告サイトから取材依頼。連休終わりの平日昼間にお願いする。


冷めた焼き鳥と鮭を食べながら明日の出勤記事を作成していたら5日、7日の出勤が少なすぎることに気づく。ぱるるちゃん、あいすちゃんは来ないものとして見たら営業できず。※あいすちゃんは返事来て4日(本日)出勤するとのこと


来てくれそうなキャストさんへ一斉LINE。だるつぉるねちゃんとねおんちゃんが返事くれてありがたい。だるちゃんは店から要らないと勘違いしていたのかTwitterも更新してなかったけどシフト追加してからTwitterを動かし始めた。




なんか令和を期にひと区切りつけよう!と思ってる人が多そう。そのためにもお年玉企画して全員の意志を確認できたのは良かった。クリスマスプレゼントだけ受け取って消えたキャストも居たけど居なくなる人はどうやっても居なくなるから店の力不足としてしゃぁない。


ひろすえさま、えれぴょん、Xさま、あきらさん、もあさん、もかさん、きゃらめるさん、完売。どんだけ強いんだこの子たち。回転コースが21時過ぎまで続きどうしようもなく19時上がりのみれどさんに延びてもらう。完売キャストの隙を回転助けてもらおうとするも厳しく何とかもかちゃんだけお願い出来た。もかちゃんもいつも無理させてしまっている。


22時になり精算ラッシュ。疲れすぎたけどキャストさんはもっと疲れてるし忙しすぎてお客様に迷惑かけてないか無理なくご案内できるようしたい。今日は昨日れおるちゃんが記事を書いてくれたのでそれを更新しようと思ったけどこのメモをそのまま記事にします



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



駄文長文申し訳ありません。


毎日の営業日誌をつけているのですが、それをほぼ無修正で初めて投稿させて頂きました。


今日PRしたいキャストさんは、ゆゆさん、ひなさん、ねおんさんです。







この3名はMAXを継続してくれています。新人は確かに強いです。強いけどぱるるちゃんみたいに何の前触れもなく突然消えてしまうことがあります。


だからこそいざ!という時に信用あるのがこのメンバーです。ゆゆさんは店の事務も手伝ってくれたり、紹介文を書いてくれたりしています。昨年の忘年会では皆をまとめてくれました。いつか卒業のタイミングが来るのでしょうが、その時もめぐさんやろんさんのように発作を起こすわけでなくキッチリケジメをつけてくれると信じています。


何だかんだマックスでバイトをずっとしてくれて居るのですから、終わる時くらい気持ちよく終わりたくないですか?何だったんだアイツは!みたいに思われて終わるよりは気持ちよく送り届けたいですし、そういう卒業ができるように、こっちもそういうしっかりとした場所作り雰囲気作りします。


ひなさんは少し前の記事でも書きましたが失敗したとしても礼儀があります。ねおんちゃんも同じです。しっかり連絡してくれます。この2人は家族だったり自分のペットだったりを凄く大切にしていて身近な存在との関係性が良好なんだろうなーと想像できます。




そういう関係性を作れる女の子こそお客様とも良い関係性を作っていけます。汝自身を愛するように、汝の隣人を愛せよ(添い寝ハグ)

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , , , , , , , ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.