出勤の歴史

5/5(日) 松井の日!キャストに五輪書を読ませてどのような準備をすべきか学ばせます!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
フレッシュメンバー中心の一日!タイプと名前が一致しない方は、好みを予約の際に教えてください!


だるつぉるね? 12-18

オシャレですよね!Twitter見ていると清楚からインパクトの強い服装まで色んな恰好していてすごいです!リフレわーるどの子ってみんな同じ格好だから個性があっていいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こすもす 12-19
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

振る舞いが落ち着いていますね。心が常にフラットな状態なのでいつ会っても変わらぬ笑顔で安心できます。ワケの分からない事を言い出すタイプではないのでMAXに定着して先発ローテーションの一角となってほしいです。

ぱーむ? 14-19

リフレのリの字もわからない所から、セントラルの場所を知り、回転コースを味わい、待機するつらさを知り、お客様から呼ばれる歓びを知る。Twitterの使い方、顔出しの強さ、日々精進。目に見えて成長がみられます。見た目が整っているだけに伸びる子です。

りっと 14-20
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★4月ランキングキャスト★

りっとちゃん!妹みたいな幼い雰囲気がおじさん好きそう~?
可愛がられるために生まれてきたみたいなものですね!笑
うんと可愛がってあげてください♫

ゆゆ 15-20
★通算ランキングキャスト★

年頃の女の子なので些細な事で悩んだりうなったりするときもあります。まさに等身大の飾らない少女。一緒にお部屋で過ごす時間も肩ひじ張らずに楽しめるタイプです。

ねおん 15-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

以前事務所で一度お会いした事があります!すらっとしてて目がくりくりで可愛かったです!あと髪がサラサラしてて羨ましかったぁ?

あきら 15-22
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
★史上最強投手キャスト★


自分のペースでずっと続けていってほしいですね。お客様が尽きる事も飽きられる事もないでしょう。あきらさんはあきらさんのままで、変わらず無理せずそのままで。何かあれば店が全力で守ります。

佐倉なの 17-23
★4月ランキングキャスト★

くねくねと色んなポーズでおじさんを楽しませてくれる良い子です!!!カメラ映えする子なので撮影が楽しいですね!最低限のカメラ力しか持ち合わせていない我々でも可愛く撮る事が出来る頼もしい子です。遊んだ時には思い切りたのしませてくれるので身も心も!!!!!!

いくら 18-22

ほんと今更なんですけど顔が可愛い事に気が付きましたね。回転いってもらうと大体延長もらっていたのは可愛さと接客の質が良質だから。お客様のリピートもずーーっと続いていますし、知っている方は知っている良嬢です。

とっぽ? 19-22

淑女ですね。黒髪で乱れた服装もせずボタンも一番上までびしっと閉めて、小難しい参考書を片手にMAXへ来ています。こういう一見真面目そうな子が部屋で大暴れしているとめっちゃ興奮出来ますね。お客様との距離感を掴めればもっと人気が出ます。

りこ (緊急参戦)19-22

!!! 20-23

やったね!!!!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,