JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

鬼出勤・連勤は気持ちに余裕が無くなる


さくたろうさんが世界1周の旅からようやく戻って来てくれますm(__)m




私も連休が欲しいので、さくたろうさんがこの12連休を楽しんでくれたなら、定期的にお互いが連休取れるように連携したいな!


また10連休で世界旅行してきていいから、私にも3連休ください!てきな!


連休は欲しいけど10日以上もMAXから離れるのは駄目ですね。落ち着かない!マックスイズマイライフ!連休は3日か4日欲しいです。5日は取りすぎ。4連休ください!!!


JKMAXを開業した2017年2月から、さくたろうさんが来てくれるまでの1年半は当たり前のように毎日連勤し続けていました。いずみ店長が店番できるようになってからは1ヵ月に1回は休み取れましたけど!




そんな時代もあったから12連勤くらい楽勝!と思ってたけど全然楽勝じゃなかった!!!


昔は暇だったけど今は忙しい!やること多い!!!常に集中しなきゃいけなかったからアイディアがひらめきまくりゴールド会員制度や秋葉原JKQUESTもはじめました!!!


疲れすぎて2年ぶりにななせちゃんに連絡してしまうレベル



この連勤があったからこそ色んな発見や進展ありましたが、疲れすぎると気持ちに余裕もなくなります


キャストの皆さん、鬼出勤は駄目です。鬼出勤しなくても効率良く稼げる環境をこれからも継続しますので!!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、こすもす 14-22ちゃんです!




こすもすちゃんの口コミでよく聞くのが「おっとりマイペース」というもの。


こすもすちゃん自身もそう言われ続けてるのでもうわかったよ!と思われるかもしれませんが、この性格が1番マックスにマッチングしてマックスに合っています


周りを気にしすぎず自分の好きな事に一生懸命でいられるこすもすちゃんは素敵ですし、同期の派手に飛んだりのあさんとは違い、しっかりとした礼儀を見せてくれるはずです。


この方は大丈夫!と安心できる女の子こそMAXで人気が継続しています。

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , ,