出勤の歴史

5/19(日) さくたろうさんおかえりなさい!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
久しぶりにさくたろうさんの店番です!


きゃらめる 12-21
★期間限定★

地方から池袋まで来てくれています。何でJKMAXを選んだかを聞くとTwitterで有名だからだそう。この土日はシフトはいることが出来るか聞いたら入れてくれました。目鼻立ちの整った美人でリピートと延長も少ない出勤ですが取れていますのでフリー回転が来たら優先的に回したくなります。

えなつ 12-21
★4月ランキングキャスト★

本業のバイトが忙しいのか休みの日はLINEの既読がつきにくいです。人が少ない時に助けてくれたり、出勤時間を延びてくれたり、とても助かっています。顔立ちが整っていて身体もセクシーなのでつむぎさん的なイメージで推せる女の子です。

体験てと 13-18

あぽろ 13-21

先日初めてお会いした時に顔が非常に可愛くて驚きました。JKMAXの雰囲気は友達のとっぽさん?こえださん?どちらか忘れましたが聞いているそうなので、礼儀もあり丁寧。定着してくれたら人気になりそうです。いい加減な事をしなさそうなので。

こすもす 14-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

4月の新人ランキングは、りのあさんかこすもすさんのどちらかになるのかなという勢いでした。りのあさんが力業で1位を取ったのは良いですがその後、発作を起こして消えたのはご存知の通りです。こすもすさんのように自分のペースでおっとりとマックスでバイトするのが1番安定した成績を残せます。出勤出ない時のTwitterも無理やり感が0で好感高いですね

もか 15-19
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★


在籍表の中でJKMAX勤務歴は長いですが、長いメンバーの中でも極めて特殊なタイプです。この手のタイプは発作を起こしていつ消えてもおかしくないのですが、有難いことに良いお客様に恵まれてマックスを継続してくれています。在籍が長いとダラケが出て甘えが出て好き勝手しがちですが、心の中に****を飼うタイミングがあってもやってはいけないことの線引きが出来ているので全然ありです。

ゆゆ 15-20
★通算ランキングキャスト★

もかさんと同じです。リフレがマンネリしたり慣れが出てきたらマジでクソだしつまらんし二度と会いたいと思いません。同じ店にずーーーっと居たらどうしても新鮮味がなくなります。それでも成績を継続できるキャストは相当なカリスマか常に変化し続けてる人。もかさんとゆゆさんが何だかんだ成績を継続できている理由は何だと思いますか?

体験(たろう) 15-23
みたくさんが分からないですけどもう一度チャンスをくれてありがとうございます

しゃる 15-21:30

幻影旅団チームのまちさん、しずくさん、くろろさん、が消える中、原作ではヒソカに殺されたしゃるなーくが健気に生き残り頑張っています。友達と一緒にマックスに来るはずが友達が多忙となり、しゃるさんも自然とフェードアウトしてしまわないか心配でしたが、しっかり来てくれて感謝です。自身が悩むほどにいじられキャラだそうで、リフレでも流されていじられて~となってないか心配です。

どれみ 15-21
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位

どれみさんが人気で予約が続くのは女の子として魅力あるからです。こえださんが以前紹介で「すごくメス」と書いてましたが「わかる」と頷けるもの。入店当初は男性経験なくリフレなんてまさか私なんて・・・みたいな悪い意味でのウブさと遠慮があってそこまで人気出なさそうだなとあまり印象に残ってませんが、今のどれみさんは19歳なのに「女」なフェロモンがエグイ。お客様達から可愛い可愛いと言われ続けて入店時よりは自信もついたはずです。入店前から顔と身体がその辺の女子よりはずっとレベル高かったですがそのレベル高さがMAXで更に光るようになりました。

佐倉なの 16-22 
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

JKMAXななせさんの連絡先が辛うじて昔の店ケータイに残っていたので、LINEしてみたら少しだけ相手してくれました。全くその気無いのに「ご飯行きましょう♡」と誘ってくる所とかが非常にあざとくて免疫なければ勘違いします。その免疫とは「リフレワールドの出来事は全て幻だ!」という免疫。この免疫がない状態で佐倉なのちゃんと遊んでしまうとマジヤヴァ!絶対好きだ!絶対愛称合う!絶対なのちゃんしか居ない!!!の気持ちが抑えられなくなります。免疫ない状態で佐倉なのちゃんから「本命の〇〇〇ちゃんより私と浮気したほうが楽しいんじゃない?」と誘われたら「その通りだ!」と洗脳されます。

もあ 16-22
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報4位


もあちゃんのことを知れば知るほどかこさまと同じく謎めいた部分が沢山あると気づかされました。この子はこういう子で今頃こういうことしてると毎日想像がつくようなつまらない女の子は好きになってもスグ飽きます。しかしもあちゃんは良い意味でも悪い意味でも小悪魔で悪戯好きで振り回しすぎない程度に振り回して心を揺さぶる術に長けてます。彼氏いないよ出来ないよと言ってますがそんなはずないだろ!!!!と突っ込みたい気持ちを抑えます。もあちゃんのことを知れば知るほど、こんな凄い子と仲良くなれるはずがない、やっぱリフレワールドでの疑似恋愛で充分と気づかされました。レベルが違う。住む世界が違う。夢物語。かこさまもそうであるようにもあさまも別格の別次元。だからといって自分に手が届く手に入るレベルの女の子をここまで好きになる事は出来ません。好きとは苦しみであり苦しむからこそ好きである

あきら 17-22
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
★史上最強投手キャスト★


別格で別次元で別世界といえば、あきらさん。とにかく礼儀正しくて丁寧で謙虚・・・?独自の存在すぎて全く分からないのですが、パーフェクトなおじさまキラーっぷりを発揮。一体どこが何がすごいのだ?と毎回完売するあきらさんを見て興味を持ってご予約してくださるご新規のお客様も居ます。合う合わないは別にして、人気になるだろうなというオーラを感じ取れるはずです。

だるつぉるね 17-22

ウィンドウズにするかマックにするかとツイートしていました。JKMAXがどんな店なのか分からず怖がりながら来てくれて、本当にマイペースに私は私なりに好きに自由に受け入れて貰えてる!ということは分かったはずです。JKMAXが大切にしているのは人間性です。自分が納得的ないことあれば発作を起こすキャストは叩きますがだるさんのようにのびのびと楽しく生きることができる女の子には温かいです

めいり 18-22
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

お世辞にもスレンダーで普通体型とは言えないですが、おっぱいのボリュームと肉感はたまりません。てんしちゃんって居たじゃないですか。てんしちゃんの身体はすごくいいけど男を知り尽くしたような怖さがあってあの体に手が出せなかった!というお客様、めいりちゃんに手を出してみてください。なるほどそういうこと!なるほどね!ということが分かりますよ。私はリピありです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-