JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【事件】トラブルメイカーが居ないとつまらない!?【むしろ必須】



さくたろうです。


10連休ありがとうございました!オーストラリアと韓国行っていきました!海外久しぶりだったので良い刺激がありましたね。二度と会わないであろう人しかいないし何してもいいんじゃね?って感じで恥も外聞も無し、無心でエンジョイできました!


でも正直、超パンピーなのでどう考えても日本が一番ですね。ワンチャン海外移住とか思ってたけど確実に無理だと確信。向いてない。


んで久しぶりにMAXに来てみたら居なかった間に事件多発。また桑田のせいかと思って今日店番してたら本日も4件の事件(中事件1、小事件3)








悪くない!MAX飽きない!!常に何かが起きている!大事件はちょっと起きてほしくないですけど全てがガソリンとなり活性化につながってしまう!


正直MAXに来たての時は不慣れな事もあってちょっとしたことでキィー!ってなってましたが最近は事件があればあるほど楽しい!


これからもサプライズとワクワクアドベンチャーMAXを提供できるキャスト達と超楽しい時間を提供し続けます!よろしくお願いします!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはれおるちゃん




金髪でおしゃれだからつい構えちゃうのわかりますけど、この子めっちゃ優しい子ですから安心して飛び込んで大丈夫です。


何話しても聞いてくれるしマザーテレサばりの慈愛に満ちた微笑みで包み込んでくれる美人


何よりだらしない身体をしていない!引き締まった身体=信用ですよ!身体がたるんでる子は仕事も適当なイメージが強い!


ポーズじゃなく根っから良い子です。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,