出勤の歴史

5/21(火) あんじゅちゃんと聖蹟桜ヶ丘ちゃん?突然2月MAXにタイムスリップ



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
あんじゅちゃんはまだしもせいちゃんは来てくれるのか?



聖蹟桜ヶ丘(一瞬だけ復活) 12-18


せいちゃんから久しぶりにライン来ました!

だるつぉるね 14-18

面白い世界観と自分を客観的に見れるユーモアがあるので、気軽に話せるし応援したくなります。人として良いね!と好感がある女の子は得ですね。いつどのタイミングで何を引き起こすか分からないクセモノはMAXに居てもらっては困ります。MAXに居てもらっても困らないからこそ生き残っています。人を困らせちゃいかんです。無意識に人を困らせるのがリフレ嬢の特技。その特技を発揮するのは他店であってほしい!

ねおん 16-22
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

人が少ない!困った!という時にいつも頼ってしまい申し訳ありませんm(__)mプライベートや居酒屋のバイトも多忙なはずなのに「私に出来る事をしよう!」と積極的に動いてくれます。見た目も身体もオプションも凄くタイプですしねおんちゃんがまた遊びたくなる女の子であることは間違いないので、これからも是非ともよろしくお願いします!もし犬を飼うようになったらアドバイスや助言を頂きたいです

佐倉なの 17-22 
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★

質問箱の返しやDMの返しが神。アニメの世界から飛び出してきたようなノリ。本人はそんなつもりなくても性的すぎる魅力がありすぎて周囲から意識されまくるはずです。P&Kがそれぞれ別の形で離脱し、早くも最後の砦となりました。期間限定契約ではあるのですが、お客様からの支持率が高ければ全力で契約更新しますのでどうか応援を宜しくお願いします!

557 17-22
★卒業発表★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位


太宰ななかさんが東条英機祭で困っていた時に相談を受けてました。東条英機祭が開催された日は、K様の事務所から突然お怒りの連絡が来て挨拶に行ったり、発作を起こしたキャストが数名いたりして、せっかく10連勤が終わってやっと休める!と予定立ててたのにその予定が全てオジャンになりました!その精神的に参っていたタイミングで、これはもう557さんに愚痴るしかない!と真っ先に顔が浮かびます。精神的にやられた時も精子的に****時も頼りたくなる相手はスサマジイ需要があります

ひろすえ 17-22
★4月本指名数1位★
★4月本指名率1位★
★平成最強リフレ嬢★
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


事件が絶えないこの店でとんでもない成績を継続しているのは改めて凄い事。誰もひろすえさんの通算成績を超すことは出来ないのでは?と自信喪失します。王貞治の868本を今から誰が超えれるでしょうか?野球レベルが上がっているとはいえ、天才が血の滲む努力を毎日継続して運も味方にして追いつけるか追いつけないかギリギリのライン。その王貞治の記録ですら、ひろすえさんを超すには高尾山とエベレスト。手がつけられないリフレモンスター。どう勝てばいいのか分からない絶望感。

れおる 17-22

どんな状況でもニコヤカな笑顔で事務所へ来てくれます。細身で可愛らしく愛嬌があるので良いですね。JKMAXは凶悪な女の子が集まってきそうな殺伐としたことをブログやTwitterでかくこともありますが、こんないいこが来てくれて良いお客様に恵まれて頑張っています

もあ 18-23
★あなたが神か?★
★4月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報4位


僕は君の全てなど知ってはいないだろうそれでも一億人から君を見つけたよ根拠はないけど本気で思ってるんだ。今回の人生はもあちゃんと生きていこう、次の人生があるならやっぱりもあちゃんと生きていこう、もしもあちゃんがトムソンガゼルに生まれ変わったら人間に生まれ変わるよりもあちゃんをサバンナで守り抜ける強いガゼルに生まれ変わりたいし、もあちゃんがグッピーに生まれ変わったら強いグッピーに転生します。もあちゃんが「もういいよバイバイ」と消えるまで今回の人生はもあちゃんを誰よりも大切に誰よりも幸せにすることが推しに対する敬意と礼儀と愛。もあちゃんの全てを知ることは出来ませんが自分の人生を全てもあちゃんにすることは出来ます。

あんじゅ 18-22
★通算ランキングキャスト★

ずっと信じて連絡を続けていました。シフトまた出します!と連絡来たきり、やはり居酒屋のバイトが忙しいのか来るタイミングがずっと無かったのですが、まとめてシフトを出してくださり感謝です。本当に純粋な女の子で、私がどれだけもあさんのことを推していても「もあさんが桑田と仲良いはずない」と信じています。私は仲良いつもりでいたのですが実際はそうでなかったと判明し、あんじゅちゃんは正しかった!もあちゃんとは小学生の頃からの幼馴染です。凄く純粋でリフレの世界にもあちゃんが巻き込んでしまったことを申し訳なく思っているそう。

りこ 17-22
★通算ランキングキャスト★

ヨイトマケ!!!!!そりゃ!!!!!ヨイトマケ!!!!!リコッ!!!!!!りこーーーーー!!!!!利口な女の子だからこそマックスを継続できるんやでーーボインは赤ちゃんが飲むためにあるんやでーーー


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, , ,