JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

衝動的に新宿JKMAXを作ろうと決めました(発作)



今日の13時~17時くらいまで動画サイトのかたと、もう1人のかたと事務所で打ち合わせしました!!


こんな4時間近くも話し込むとは思わなかった


動画のかたは前から知っているかたなのですが、もう1人のかたはこの時が初対面。


名前は来栖(くるす)さん


V系バンドマンみたいな感じで雰囲気も見た目も制服オーディションさんオーナーの秋田さんソックリだったので(とてつもなくクロムハーツ)住む世界が違いすぎて話が合わないかもと最初は思ってましたが、上玉援交あゃ離島だったり、動画のレビューを書く話でクソ意気投合


人間なんてどれだけ信用してる相手でも裏切る時は裏切るし気にしてても仕方ないから直感でおもしろい!と思った相手と組めばいいんです

派手に失敗してもネタにすればいいし私は一切現場に関与しないっていう事をその場で決めて勢いで新宿JKMAXを作る事にしました!!




新宿を散々叩いておきながらあえて新宿


昨日までこんなこと絶対考えなかった。その場の雰囲気で「よしやりましょう!」即決で新しい仕事のスタート


これぞ人生ですよ


原宿系の超ロリータなサイトだったり、待機所をあえて超女子力高い部屋にしたらどうなるの?とか色んな試したい事を全部試したいですな


JKMAXのホームページはぶっちゃけ見にくいしゴチャゴチャしてるけど、この混とんとしたドン・キホーテ感がクセになるし、この怪しさや宝さがし感を出していくのか、それとももっとシンプルなあられさん的なサイトにするのか・・・


秋葉原にも店作るし寝てる暇ねーな


色々考えることはありますが楽しいですね!JKMAXという名前をつける店だからといって、本家と同じ味にする必要は全くありません。


ラーメン二郎や王将のように店によって味が全く違くてもいいんです。




JKMAXにとって大切な事は「また会いたいと思って頂けるサービスを提供する」ということと、JKブランドを超えるMAXブランドを作り地球上からJKビジネスを撲滅させること!


そんな話をしてからの、後半戦もイベント

これからも直感で何でもやって楽しいな!!!!と思う事を全てMAXのお客様とキャストさんで共有します!!!!!!今MAXと絡んでる人みんな好きです!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日のピックアップはねおんちゃんです!!!

オプションの相性ってあるじゃないですか

ねおんちゃんと合ったら定期的にお願いしたくなります

好みの相手がMAXでは絶対に見つかります!

MAXのいいところは全員オプションの仕方とか流れとか雰囲気が違う。オプションにもクセとか個性があってオプションでもキャラが濃いからマジで全員飽きない!すき!!!1

ねおんちゃんは、このお客様はこういうのが好きなんだろうなというのを分かってくださいます

そして遊んだ後も「あーあ、早く部屋出てラーメン食ってかーえろ」という気にさせずほわわーんといい気持ちにさせてくれます

この子と遊んでよかったなーと思える相手

そういう相手が必ずいますよね。合う合わないはあるにしても是非どんなものか試して欲しいと思えるのがねおんちゃんです

是非ご感想をラインで送ってください!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , ,