JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

どこの店もリフレ店員はキャストに手を出しているのか?






さくたろうさん、ちょっとお話聞いてもらってもいいですか?


さくたろう「はい?」


ちょっと前の話なんですけど、以前●●●●た、●●●●に●●●されちゃって・・


さくたろう「えぇ・・・」


どうなのかなって・・・あるあるですか?


さくたろう「まぁ最近で言うと●●●ちゃんが前に在籍してた所の話なんだけど、待機所があって店員がいきなり入って来て触ってきたりしたみたい。やばいよね。別にそういう関係になるのはいいけど強引なのはやばい。」





えー・・・そういうのありなんですか?


さくたろう「ゲームマスターだと自分の事を思ってる店員は少なからず居るだろうからね。前に桑田とそういう話した時「リフレ店の文化」とか言っていたけど携わる者の行動様式だと思ってるんだろうか。ヘルスとか昔は講習とか言って店員としないといけなかったり断れなかったりしたけど今そういうの無いからね基本。でも女の子も嫌だったら嫌だってはっきり言わないとだめ、自己責任」


そうですよね・・・さくたろうさんはキャストの子に手出ししないんですか?


さくたろう「本当に悲しいんだけどそういう気にならないんだよね。セックスでは心が動かない。つまり俺は俺で別の問題を抱えているわけなんだけど」


やばい!そういう人初めてみた!枯れてる!(笑)





さくたろう「重症だよ。相当こじらせてる(白目)
まぁでも気持ちは分からなくはない、けれど俺的に風紀は構図からして気持ち悪くて仕方ないかな」


なんかそれで断ったりしたら干されたりするんじゃないかなーとか考える子もいると思うんですよ。


さくたろう「そうだよね。強い子じゃないと反発出来ないからね。何か困ったり妙な事されたらソッコーそのままツイートしちゃえばいいんだよ。●●●ちゃんも、店員に触られたらありのままツイートしちゃえばよかったと思う。因果応報だよ。無銭でOP出来ると思ってる方が頭イカれてると思わない?」


たしかに!何かあったらリツイートしてくれます?


さくたろう「OK!任せて!」


ちょっとすっきりしました!ありがとうございます!


さくたろう「はい!」



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはリコさんです。





いつも面白い発言が多いのでいじられキャラみたいになっていますが、こうして継続出来ているりこさんはMAXに必要な子です。


入店当時は10回出勤したら11回遅刻するくらいでしたが、自分を律して改善して、今では時間に遅れる事なくさらに延長もしてくれています


最近は映画にのめり込み過ぎてあまりおうちから出ていないそう。私生活が全く見えてきませんが男の影はみじんもなし。


じっと海の底で息をひそめているタイプですから皆さんのレーダーには反応していないかもしれません


我々のTwitterを見ていればりこちゃんが「本当はどんな子なのか」が分かるはず


是非一度手合わせしてみてください。「彼女の本当の姿」が見られます。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,