JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

ちょっと死ぬかも!MAX店番が飛ぶ理由の一つがこれ!



さくたろうです。








死ぬ!!!!何この忙しさ!!!!!98%完売!!!!息つくひまもない!!


キャストが足らな過ぎてお断りするしかない状況で歯がゆい!!!!!文字通り血の涙をぬぐいながらお断りしていました!(:_;)


ゆゆちゃんに「池袋で遊んでませんか(´;ω;`)」って無駄なLINEするくらい忙しい!!!


りこの手も借りたい!!!???





どこの店も忙しいだろこんな日は!って思って見てみるとそうでもない。うそやろ!こんなとんでもない日に暇なお店はどうかしています!そんなところで貴重な若さを無駄にしていないで是非MAXに来てください!


MAXなら「らめぇぇ!!!忙しすぎておかしくなっちゃうううぅぅ!!!」が体験できます!


社会の厳しさ、忙しさ、礼儀、作法、自分を信じる力、人心掌握術をMAXで体験して習得し、可愛い子は更に可愛く美しく!MAXが全力で応援します!


他店で燻ってる貴女!「また会いたい」が提供できる子なら輝ける場所があります!MAX社会科見学いつでもお待ちしています!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはぱーむちゃん!





好きですね!僕のタイプってこともあるのでしょうが皆様のお口にも必ず合う見た目してます!我々おじさんにはちょっと眩しすぎるくらい爽やかで清潔!


放っておくとサッと影に隠れてジッとその時を待ってしまう根っからの忍者気質ですが、お呼ばれされたらウッキウキで行ける子です


お客様の口コミとしては
何だか素朴さもあるというか普通に可愛い
でした。
今日色んな事の衝撃が大き過ぎて、冷静に考えたらぱーむさんものすごく可愛いですね。
MAXさんの層の厚さに脱帽です。



MAXは層が厚い、可愛い子が居過ぎるからこそアピール力が無い子はどんどん見えなくなる!入店当初のちゃいさんをお覚えですか?良い子過ぎ、家庭で前に出る事を禁じられているかの如く静かに時を過ごす。そのせいであの美しさが誰からも気づかれない!どんなに綺麗な花でも上から土かぶせられてたら見失う!光を浴びないと!光合成しないと葉の緑、花びらの赤が落ちる!ヴぉい!それはよくない!


可愛い子には可愛いと素直に伝えるMAXを信じて下さい!信じる力が愛を自由にする!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,