出勤の歴史

5/27(月) 新人が中心の日!右も左もわからないうちに!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
フレッシュなキャストたち!!


あちゃも? 12-16

自分からポケモンの名前を選ぶ辺りが推せますね。ポケモンキャストって残り誰がいましたっけ。鳥ポケモンはすべて空をとぶを使ってMAXタウンにサヨナラバイバイしたのでこの先生きのこることを願います

えなつ? 12-21

お客様の口コミ:ヨコハマで子どもの昼食時間が15分しかないといったら
「おかあさんのお弁当が食べたい」
と言い出すお母ちゃん子です。友だちと外食しても夕飯いらないと言い出せず1日4食もいとわないやさしい子です。マックス的にはライザップ送りになる兆候はないスリムスタイルをキープしてます。
いつもニコニコとやさしく見守つてくれるおかあさんになりそう。

なぎさ(JUMP)12-15(緊急参戦)

はてな 13-18

お客様の口コミ:良い意味でイメージ通りと言いますか、ツイーッタを見ている通りの女の子だと感じました。MAXさんはいつも表現が上手なので選ぶ上でいつも頼りしています。また予約させて頂きますね。楽しかったです。ありがとう御座いました。

ねおん 15-21(緊急参戦)

体験?「はじめまして、面接をお願いしたくて連絡させていただきました」 15-20

とっぽ 15:30-19

誰が見ても真面目そうに見えるのにこういう業界に居るというギャップがすごい。自分の娘だったらバカモーーン!!!と波平バリのげんこつ一撃食らわせている所ですが赤の他人となったらなぜこんなに興奮するの

体験? 16-20

ぱーむ? 18-21

最近一番可愛く見えますね。何より控えめな所がとにかく何とかして何とかしたくなります。写真を撮っても下を向き気味で照れてて自分に自信が微妙にないのでしょうがどう考えても可愛い。人前に出る活動をこれまでしてこなかったのかなと思います。MAXで死ぬほどチヤホヤされて自身のステップアップにつなげてほしいですね!好き!

佐倉なの 19-22
★4月ランキングキャスト★

お客様の口コミ:初めて会った前回も感じましたが、親しき仲にも礼儀あり。これをきちんとできる女の子ですね。意識している訳ではないのかもしれません。だとしたら今までの生活でしっかりと身につけたのでしょうね。
今日もとても可愛くてきちんと話しをしてくれてあっという間に時間が過ぎてしまいました(^O^)心の疲労が回復しました。
学業もあるでしょうから自分のペースを守って続けていったくれたら。と思っています。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,