出勤の歴史

6/7(金) 金曜ということで早朝までMAX!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
金曜の夜は思い切りMAXで発散してください!



体験 11-18
体験2 11-18

とっぽ 13:30-17
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

リフレワールド専用の洋服を装備しないで私服でMAXに来てくれる素人感あふれる子。独特なセンスの持ち主で他に類を見ない民族的な衣装からドレッシーなものまで着こなします。謹厳実直、四角四面な雰囲気でどう考えてもリフレの世界に居ちゃダメな雰囲気を持ちながら、お部屋での立ち回り、DMを見ているとしっかりと男心をくすぐるバッティングをする小悪魔な面も。

おんぷ? 14-19

みれどちゃんが連れてきたニッコニコの笑顔をする元気な子。近所の居酒屋の店員がそのままお部屋に飛び込んできた感のナチュラルな出会いになり、愛嬌丸出しなので一切気を遣わないで話せるかと。ただそこにお客様の心をぐっと掴む+αが無いとお客様の貴重なお金と時間を費やすだけになります。どう成長していくでしょうか。

わお? 14-17:30

まだまだ秘密が多くてきっと気になってる方も多いんじゃないでしょうか...!
かくいう私もとっても気になります(っ ॑꒳ ॑c)
黒髪ロングで可愛くて清楚で挨拶もしっかりできるなんてもう完璧です...!!
とっても健気で小動物のようで思わず抱きしめて守りたくなる〜!って方も多いんじゃないでしょうか...!
是非1度わおちゃんに会って色々秘密を暴いて(?)みてください!??✨

かか? 15-22

るりさま 15-深夜5 (緊急参戦)

ゆず 16-20

動物が大好きなゆずちゃん!
まっくすちゃん(うさぎ)の健康診断へりっとちゃんと行ったり、普段も誰よりもまっくすちゃんと触れ合う心優しい子?
動物好きな女の子に悪い子は絶対いない!
スタイルも本当に良くってセーラー服もとっても似合ってました!かわいい!????
きっと仕事で疲れた心もゆずちゃんに会ったら吹き飛んじゃいます!??✨
こんないい子がどんなリフレをしてくれるのか考えるとドキドキしちゃうはず!

どれみ 16-19
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位

美人さんですらっとしてて店番もこなしていて完璧ですね?byりこ

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★平成最強リフレ嬢★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★


毎回完売してて本当にすごいと思います!どんな方なのかお会いしてみたいです?byりこ

もか 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★


どんなコスプレも着こなしててすごいです?byりこ

れおる 17-22
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

昨日とあることを相談受けて、こんな美人になんてことをするんだと憤怒。何か嫌な事があったらすぐにツイートして拡散してあげてね本人のためだからねとしっかり念を押しておいたので大丈夫でしょう。何の情もないであろうMAXに様々な形で貢献してくれているので大切にしなければなりません。

こあら? 17-22

こあらっぽいほわんとした表情。世間一般的に見て明らかに美人ですが本人は気づいていないパターン。まだまだ伸びしろたっぷりなので将来が楽しみ。先日事務所でコアラの生態を一方的に話した所(なぜユーカリの葉を選んだのか、なぜコアラはバカなのか等)、「そうなんですか・・・」とドン引きしていたのでコアラには興味がない模様。

こえだ 17:30-21
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

目だけの写真でもめちゃくちゃかわいいのが分かります!おしゃれで素敵です✨byりこ

えるる(トライアウト) 19-22

全ては今日で決まります。一打席一打席、大切に。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,