JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

国体選手がどんなリフレをしているのか検証していきましょう



はじめまして!6月5日からJKMAXに在籍しているあこです?はじめましての方もお会いしたことある方も読んでいただけたらうれしいです?





自己紹介って苦手。。でも私の事すこしでも知ってもらいたいから頑張って書きます!


私は少し前まで外国語の専門学校に通っていました!中学生のときにはカナダに行ったり、修学旅行でイギリスに行ったり、海外に憧れています✨憧れが憧れのまま終わらないようにMAXマネーを少しずつ貯めて、また海外の文化に触れられたらうれしいなぁ。。いつか恵まれない人達を救うボランティアに参加してその中で様々な人と交流出来たらって思ってます✨


趣味はペットたちと遊ぶことでおうちにはわんちゃん2匹、ねこちゃん1匹、ハムスター1匹いて毎日しあわせです?バイト代なにに使うのー!って聞かれることも多いですがほぼペットに費やしてます!実は今日も出勤前に東急に寄ってペットフード買ってからMAXお邪魔していました?


特技はTwitterを見ていただいた方は知ってる方もいるかと思いますが高校2年生まで11年間新体操をやっていました!身体の柔らかさは負けません!国体などにも出てガチ勢でした笑





でもやっぱりレオタードはやっぱり恥ずかしかったですね。。Hカップだと。。目線が。。


JKMAXは可愛い子やスタイル良い子もたくさん居て、自分でも大丈夫かなぁ?って思う所も正直あります。。?


でもきっとこういうのを皆乗り越えて今頑張っている子たちばかりだと思うから、私も一生懸命する!っていつも気合ばっちりです!


JKMAXの厳しいプレッシャーがある環境が自分にプラスになると感じているのでできるとこまで頑張ろうと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました!?よろしくお願いします?




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはXさま!!!!!


セレブなXさま





にゃんにゃんしてるXさま





XさましてるXさま





くーー!!!好き!!!


昨日聞いた「〇〇〇は〇〇〇で〇〇じゃん?」ってその言葉だけでもう!んもう!


絶対に最高をお約束します以上!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,