出勤の歴史

6/13(木) 本日誰を指名すれば【良い事】があるか分かりますね?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


あちゃも? 12:30-19

リピート取れてます。目がくりくりしてて女を匂わせる身体つきをしていて、ギャルちっくな雰囲気もJKJKしてて良い!紺ソよりルーズソックスを履かせて楽しみたいあの時代手も足も出なかったタイプに今こそ!と我々世代がグッとくる容姿をしています。

X 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


どうあがいても一番好きですね。替えが効かないですよこの子は。明るさ振る舞い服装顔面OPに至るまですべてのパラメータがトップクラス。去年の夏に会ってからこの子に対して一度も悪い印象を持ったことがないですし、何万回も褒めてますけど湯水の如く口から「かわいい」と沸いて出てきてしまう。褒めると照れて、照れ隠しで「でしょー?」とか言っているのがまた可愛いんだ。


お客様からの口コミ

はじめてのえっくすさま
本日初めてえっくすさまに入りました。
ぱっと見は少女時代のユナちゃん風の子でした。
スタイルも油断なくすらっとします。
更にはかなり甘えん坊です、かわいい。
一時間半しか居られなかったですがかなり楽しい時間を過ごすことができました。
初めてでも人見知りせずにフレンドリーに対応してくれるので、入ったことない人は是非入ってみることをオススメします。

あこ? 17-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

写真を撮ろうとするとめっちゃ照れるけどなんだかんだ言う事を聞いてくれて、あれよあれよと・・・のでめちゃくちゃ興奮する。枯れ果てた僕も久しぶりにリアルにグッと来ました。MAXのお客様にはどう響くでしょうか。お部屋での立ち回り口コミ、随時募集しています。

りこ 17-22(緊急参戦)

くれあ 17-22(緊急参戦)
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

来る度にしっかり事前予約が入ってますね。限られた時間の中でよくやっていると思います。4時間シフトといつもショートで、部屋に行ける回数も限られてきますが少ない打席でもきっちりかっちりリピートに繋げている実力者。またMAXで唯一、ほとんどのキャストと仲良く面と向かって会話が出来るコミュ力を持って架け橋をしてくれています。Xちゃんとも仲良し。とりあえず雑務しなくても居てくれるだけで本当に助かります!いつもありがとうございます!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史
-,