出勤の歴史

6/17(月) 有害物質除去済み!ホッとする月曜日になりそうです!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


体験「こんばんは!夜分遅くに申し訳ありません。」? 11-17

なよん(3日目)? 14-21


素人丸出しの18歳。飾らずありのままのど素人。なぜリフレという仕事を選んだのか意味が分からないほどにリフレワールド臭がしない。肌に透明感があって清潔感ある子です。

えなつ 15-21

無害でボディラインがセクシーで主張がないのでこっそり楽しめます。我が強い人間は相手するのに苦労しますが周りに合わせて行動出来るのでリラックスしてお互いを知れるでしょう。めっちゃ性格いい子なので絶対に気に入るはず。

ぱぴこ? 16-21

ロリロリな幼児体型(39キロ)と黒髪ショートで整った顔。最強装備かよ。大人しそうな雰囲気してるのに想像よりずっと私生活がアクティブだし話が尽きない子でした。よく笑い自分からも話題振りが出来るので絶え間なく楽しめます。ご存知の通り田舎出身上京組なので新宿にも興味を持って足を延ばしましたが怖い人間がそこら中をウロウロしている事を知って近寄らない事を決心したのでそういった心配はせず安心して遊んでください。

お客様からの口コミ
本当にいい子ですね。
会うだけでも本当に嬉しい。
毎回思いますが
可愛い子達に会わせていただきいつも感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

あきら 18-22
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
★史上最強投手キャスト★


あきらさんみたいな素晴らしい人間性を持った子がMAXに来てくれて感謝しています。目先の事だけを考えて行動していないのでお客様からも大切にされていますし何回でも遊びたいと思って頂けています。その場きりの関係だと本当に長続きしません。?からやってきている子とかたちは出勤するとワッと上がりますがリピート率めっちゃ低いので分かりやすいですよね。最初面接した時、この子この調子で持つんかな?って思うくらいいい子だったけど化けの皮がはがれる事なく根っからの良い子でした。

佐倉なの 19-22
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

絶対に可愛いですよね!さくたろうさんも桑田さんも浮気だ浮気だって騒いでます!笑 これだけレベルの高いMAXなのに、浮気相手になれるってなのさんのレベルがやばすぎる事を証明していますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みれど 19-22
★通算ランキングキャスト★

ふわふわ綺麗な髪が印象的です?‍♀パーマが似合うのは美人しかいない法則!細くてとてもスタイルがいいので余計に映えますね?一度お会いしてみてください?


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史
-,