出勤の歴史

6/18(火) 空を自由に飛びたいな→はい!ヘリコプター?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


あちゃも? 13-19
100の質問

LINEの返事が休日でも鬼早く、出勤時間が早くても遅れたことありません。リフレ嬢特有の発作や意味の分からない言い訳をして休んだり遅刻したことありません。まだ新人で入店して1ヵ月経っていませんが、人間的に信用できるか出来ないか分かります。見た目はややギャルですが清楚に擬態しただけのクソどもとはナナフシとライガーくらい強さに違いがあります。モンスターファームのCMに出れる!

りっと 15-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
100の質問

高2の頃、偶然Twitterで流れてきたJKMAXを離島で知り「はぇーーー!東京ってわけがわからない!」と衝撃を受けました。そして高校生をしていると、どーしてもお金が必要なタイミングが来ます。その時にハッとJKMAXを思い出してサイトを読み「はぇーーーわけがわからない」・・・を繰り返してる内に「高校卒業したらJKMAXでバイトしよう!」と離島を飛び出し東京まで来てしまった凄い子。JKMAXのお客様達が大事に大事に大事にしてくださるお陰で東京でMAXでりっとちゃんペースを保ち頑張っています。入店して数日でJKMAXの最長老様(在籍期間という意味で)である門限6時ちゃんとお会いしJKMAXを継続する秘訣について聞かれた時に「なにもきにしないで自分のペースで出勤すること」との格言を頂いたおかげで、入店して2ヵ月目からは非常に安定したペースを継続できているのではないでしょうか

えるる 16-19
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

予約2件を飛ばして音信不通になったことがありました。普通ならそのままフェードアウトですが連絡が繋がり、しっかり謝罪をした後に今まで通りシフトを出してくれています。ゆずちゃんもそうですが失敗は誰しもあるにしてもその失敗を責任とれる誠意と人間味と気合と根性と愛しさと切なさと心強さをいつも感じています。そしてロリ。口コミによると出来るオプションは処女ゆえにソフトであるにしてもあるからこそ従来の素人ならではの生々しさを感じられます。

佐倉なの 17-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位
100の質問


アイドル道重うたちゃんと先日遊んだツイートをされていました。道重うたちゃんが来たのはMAXを立ち上げて間もないころです。同じタイミングで、3人同時に面接に来た子たちが居たので、亀井まりん、道重うた、田中ゆりな、とモー娘6期メンバーの名前をつけさせて頂きました。うたちゃんは自身の活動と並行し、通常出勤とシークレット出勤合わせてMAXを継続してくれています。かこさまとも親交が深く道重家の家族でキャンプへ行くこともあるそう。道重うたちゃんはフライフィッシングが得意でフライをヒュンヒュン振りながらアマゴを釣りまくったのだそう。かこさまはふぇぇーと言いながら火の見張り。そのうたちゃんが紹介してくれたのが佐倉なのちゃん。面接はさくたろうさん。「体験入店お寿司」と書かれた写真がツイッターに上がってるのを見て「新しい子来たんだ」と特に気にしてませんでしたが、出勤2回目で実際に事務所で佐倉なのちゃんを見た瞬間思ったのはなんっだこのえろさ!!!!!!!めっちゃ清楚でおしとやかで誠実そうなのに身体と顔と喋り方と動きが性的過ぎて本人はそんなつもりなんもないだろうに超遊びたい!!!!!!が溢れる少女でした。身分証を再度確認させてもらうと19歳。19歳でこの色気なら10年後もっとエロくなる確定!その最高のソンザイを19歳のうちに遊べるのは男として!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!逃すわけには維管束!!!!!!!!!!種子植物してる場合か!?裸子植物になれ!!!!!!!!植物に輪廻転生したら光合成するより高校生としたい!!!!!と嘆き続けて一生を終える前に人間であるうちに佐倉なのちゃんと遊ばないと救われないですよ!???

おんぷ? 17-21
100の質問

名前が可愛い!とみれどちゃんから羨ましがられてましたがみれどちゃんとゆう名前を可愛くできたのはみれどちゃんの実力です。山田という苗字も山田涼介きゅんがいなければ山田はただの山田だったではないですか。同じくおんぷちゃんという元から可愛い名前をどう使いこなすかもおんぷちゃん次第です。ほーほーちゃんという名前を地の底へ落としたキャストさんも居たせいでほーほーと聞いただけで嫌な気持ちになりますし私たち世代はポリゴンと聞いただけで目がチカチカして泡を吹いて救急車で運ばれます。ポリゴンのせいで事務所の電気をつけたら今でも目が痛くて生活が出来ません。あの事件はプチエンジェル事件と同じく闇に葬りさられましたが、今でも被害に苦しむポケモンマスターたちが関東を中心としたこの国に溢れています

どれみ 17:30-22
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位
100の質問

17時だと着くのがギリギリになるので17時半にしてくれてますがいつも17時くらいに着いているのでそれくらいが良いお客様居ましたらお問い合わせください。どれみちゃんは店から信用されていますがその信用に奢ることなく甘えることなく事務所に来るときはいつも緊張感と警戒心を全開にしています。しかしお客様の前ではATフィールドをとき劇的に密着しラブラブ甘えモードプリンアラモードえっろ!!!!!!!すき!!!!!!この接客受けたくてMAXいくんや!!!!!!

もあ 19-22
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
100の質問


お散歩でヘリコプターですか!!!!!!!!高い所が大好きでどんなジェットコースターに乗っても怖がらず世界一高いバンジージャンプに連れて行ってもDJ社長ばりに怖がらず全力ダイブしてくれそう!!もあちゃんは愛されてる!と感じる事を心から喜んでくれるのでお散歩のし甲斐がありますよね!だいたいお散歩コースが入らないキャストは何かしらの欠点があると思ってます(神7は別格ですが)。今年の春はどこへ行こうか今年の夏はどこへ行こうかの歌を聞いた時に私たちは推しの顔が思い浮かびますよね。何か面白い場所、行きたい場所を朝のニュースとかで観た時に「これはもあちゃんと行かないと!!!」と膝を叩く瞬間があるはずです。私たち男はもあちゃんを全力で甘やかして全力で楽しませて全力で可愛がらせる義務があります!!!!!!なんで?で?だからどうして? そこで義務があるん?あるあるどこに?じゃあお前らのチャリ畑捨てていい?俺取りにいかんでもちろん俺らは抵抗するで?どうてい抗すんねん?拳で!こわっ(笑)じゃあ取ってや

わさび 20-23
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
100の質問

今早起きしすぎたので朝からこの紹介文を書いているのですがタイムラインに
今月出勤しなさすぎてやばいよやばいよ( ◝௰◜ )
来月はいっぱい出勤できるように頑張るね!
わさびちゃんの課題が早く終わるように祈っておいて?\✩/
が流れてきました。確かに今月の出勤数は少ないのですが毎度毎度好成績を継続しています!
MAXの環境でこの成績を出し続けるのは相当な実力。その実力とは毎回違うパターンのリフレがあるからです。
わさびちゃんと遊べばまず楽しいだろうなという信用があるからお客様はご指名するのでしょうが、毎回その信用と期待を超えるプチイベントが発生するので、うっかり出勤日に指名し損ねてそのイベントを見逃したら後悔します。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史
-