キャストのボーナス 派遣型リフレアルバイト

見学店から派遣型リフレに移籍したら8倍稼げました



こんにちは!はてなっていいます( ˘ᵕ˘ )





JKMAXさんに在籍して半年くらい経ちました?


派遣型リフレとは
あなたを待っているお兄さんのところに出向いて、お話をしたりじゃれたりしながら元気や癒しをお届けするお仕事です!
ご飯を食べたり、カフェや遊園地、水族館や映画館などにデートに連れて行ってもらうこともあります☺️


大事なポイントは、やりたくないことや出来ないことは無理にしなくても大丈夫!ということです?
MAXはコースバックも50%と多いので無理にオプションをしなくても安心して稼げます!
あなたの出来る精一杯でお兄さんを癒してあげてください( *´꒳`* )?


私は、普段社会人として月に手取り1*万くらいのお仕事をしていて、このバイトは以前していたバイトで使っていたTwitterを通じて知りました?️‍♀?️‍♀


そのバイトとは、見学店です!





見学を辞めて、何か新しいバイトをしようと思った時に1番かわいい子が多そうで面白そうだったJKMAXでリフレを始めようと思い、今に至ります☝?️


見学経験者でリフレに興味がある女の子は多いのではないでしょうか??見学はお客様と直接会ったりすることはないのでいきなり2人っきりは怖い〜って思うかもしれませんがMAXに遊びに来てくれるのは超紳士なお兄さんばかりなので安心してください?◎!


見学に遊びに来てくれたお客様がもっと仲良くなりたい!とリフレに遊びに来てくれることもあります?
また、個人待機なので寂しいかもしれませんが逆に他の女の子に気を遣う必要もないのがとっても楽ですよ(。•̀ᴗ-)✧
わたしが思うにメリットばかりのような気がしますがデメリットと言えばパンツを見せることに抵抗がないエッチな子、、というイメージを先に植え付けてしまったということですね( ˊᵕˋ ;)?笑


JKMAXは少し怖い印象だったし、良くも悪くも噂が多い有名なお店なので1歩踏み出すのは勇気が入りました。ですが、きちんと常識ある行動が出来ていれば何も問題はないし、こんなわたしがここまで続けられているのは


『素敵なお客様に恵まれていること』


が大きいです。


大きいというより、これが全てですね。店と関わる機会は出勤時と精算時の一瞬だけですし、真面目にバイトしていればTwitterやブログで叩かれることも絶対ありませんし笑


2度目になりますが本当にMAXのお客様は紳士な方が多いです!嫌な思いをしたことは未だかつてありません?


私的にあなたにJKMAXをおすすめできる3つのポイント!!!

?1つ目?

完全自由出勤なのでマイペースに稼げる!
週に何回でなきゃいけない!という縛りもありません??

?2つ目?

強制的に自分を内外から成長させる環境が整っている!!
素敵な女の子がたくさん在籍しているので触発されて自分も可愛くなろう!頑張ろう!いい女になろう!と努力できます☄️☄️

?3つ目?

頑張れば頑張っただけ稼げる!!!
お年玉企画やクリスマスプレゼント企画などのサプライズ以外にも頑張りに応じたボーナスがあったり結果が目に見えるので努力のしがいがあります?



以上、長々とはてながお送りしました✏️
読みづらかったらごめんなさいっ!!



JKMAXへ体験入店ご希望の際は

☟をコピペして
---------コピペ用フォーム---------
・面接(体験入店)希望日と時間: 
・年齢:
・リフレ経験あり/なし:
・はてなの記事読みました
----------------------------------


こちらまでLINE送ってください!


-キャストのボーナス, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,