JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

【新コース】MAX式足踏みリフレが想像以上に気持ち良かった件



ずーーーっと座りっぱなしのデスクワークをしていると





肩腰背中がとにかくこる!ダルイ!





どーしようもなく


仕事終わりの深夜に週1~2のペースで池袋西口にあるマッサージに行っています




が!


この程度のマッサージならJKMAXキャストでも出来るのでは・・・?


事務所でお願いしてみたところ、全員力が弱い(+_+)


ならば全体重を乗せた足踏みならどうだ!?




これが凄くイイ!!!!!!!!


足踏みリフレとは、うつぶせに横たわっているお客様の背中の上に立ち、足を使ってゆっくりと圧力をかけ、血流を整えていくスタイルのマッサージです


レンタルルーム24やその他ホテルのベッドですぐできます!


慣れてないキャストだと壁沿いにうつぶせになっていただき、キャストが壁に沿える位置だと良いですね!


もあさん、どれみさん、りっとさん、太宰さん、ねおんさん、門限さん、あぽろさん、に足踏みやって頂いたのですが全員初めてやったというわりにはめっちゃ上手い!!!体が楽になりました!!!


足踏みリフレは良き!!!


オプション終わってコース時間残り10分とか時間余った時にお喋りに興じるのも良いですが


「なんか店が書いてる記事で足踏みリフレも出来るってあったんだけどお願いしていい?」





とキャストにお願いしても大丈夫です!


心だけでなく、お仕事でお疲れの体もマックスでほぐしてください!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは


あちゃもちゃんです!




体験入店時はギャルっぽい子だからMAXの客層に合うのかなーと不安でしたが、根が超良い子!お客様からの評判がすこぶる良いです!


清楚ぶってる変な子よりも等身大で愛嬌ありナチュラルにラブラブ出来るあちゃもちゃんと過ごす方がずっと楽しいですよ!


今日は急遽シフトを追加してくれました!


これからもMAXに居て欲しい良い大切なキャストさんです(*^_^*)


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-