出勤の歴史

6/20(木) 生きている手応えさえあれば、きっと幸せになれた



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?? 14-18

かの奉(たてまつ)る不死(ふし)の薬壺に文具(ぐ)して御使(おほんつかひ)に賜(たま)はす。勅使(ちょくし)には、つきのいはがさといふ人を召して、駿河の国にあなる山の頂に持てつくべきよし仰せたまふ。峰(みね)にてすべきやう教へさせたまふ。御文、不死の薬の壺ならべて、火をつけて燃やすべきよし仰せたまふ。

体験「体入希望です。よろしくお願いします。」 15-21

えるる 16-19
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

身長が小さめで小動物みたいな可愛さ!一緒にいるだけで癒されそうです☺️お忙しくて出勤も多くはないようですがえるるさんの出勤のときを逃さないように要チェックでぜひ遊んでみてくださいね!

あちゃも? 16-21
100の質問

新人さんながらも満枠になっていたり予約もたくさん入っててきっとお兄さんととても楽しい時間を過ごしているんだろうなと想像できます☺️まだ遊んだことのないお兄さんたちも今のうちにぜひ遊んでみてほしいです!

体験「こんばんわ。バイトの面接をしたいです。」 17-22

佐倉なの 18-22
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位
100の質問


いつも思うのですが
宣材写真の写真を見ると自己表現満載で自分の魅せ方分かってらっしゃって素晴らしい!!!!
私なんてピース✌️
スカートの端と端を持つ?
くらいのバリエーションしか無い...
お顔も可愛いしこれはお兄さま方がハートをがっちし掴まれるのは分かるぅ???

こすもす 18-21
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
100の質問

野球⚾️がお好きでらっしゃって私は野球のルールも何も知りませんが、
こすもすさんみたいに詳しいとお兄様方とお話しするときの1つの武器になりますよね?
あと!!
質問箱の返しが上手い?
私のお会いした事あるお兄様も褒めてらっしゃいました(*・ω・)ノ

ゆま? 18-22


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史
-,