出勤の歴史

6/26(水) 絶対に遊んで損しない子だけが推されています。我々を信じて下さい。大丈夫です。



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


あぽろ 15-21
★5月新人ランキング1位★
★5月延長数1位★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

お客様の口コミ①
きれい系の顔立ち

リフレの醍醐味
もっともっと知りたくなります

お客様の口コミ②
あぽろさん、礼儀正しくて透き通るような美しさを感じる女の子でした。これからもっと綺麗になっていくんだろうな!そう思います。
可愛くて優しくて心安らぎました。
距離感もちょうど良い感じですね。
是非またお話ししたいと思っています。

ひろすえ 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★平成最強リフレ嬢★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
100の質問


伝説を更新し続けるひろすえさん…!
ひろすえさんがここまでの勢いをずっと保っているのがいつも自然体である証拠だと思います。無理をしてでもスタイルを崩さないのもプロだと思いますが、ひろすえさんの場合は何よりありのままでいることが何よりの魅力なんじゃないでしょうか…!
ただありのままでいることは誰にでも出来ますが、それで愛されるのは人間としての魅力がある人だけですよね?
お会いするお客さんからたまにひろすえさんのお話を聞きますが本当に悪い話をひとつも聞いたことがないです、、!

X 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


暑くなってますますXちゃんの良さが際立っています!この時期だからこそ会ってほしい子ですね。夏がXちゃんにとって最も輝きを増す季節です。色々な可愛いなー!がMAXにやってきますが、この子は唯一無二の人間なのでXちゃんの代わりはXちゃんしかいない。何度会っても可愛いなーって惚れ直せるしまた会いたくなる何度でも会いたくなる素敵な女の子。会うたびにあーあーーーーー好き!!!って思って伝えたくなる!!!あまりにもかわいすぎるので!

宮脇かりん (緊急参戦)16-20
★MAX認定ロリータ★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★

ぱぴこ? 17-21
★MAX認定ロリータ★

お客様の口コミ
もうすぐ予約即完売になるキャストです。今日お会いできたのは本人に幸運でした。
まずルックスは、48や坂どころかハロプロに紛れ混ませてもバレません。細いけどバランス良く女子(どれみさんあたり)も喜ぶと思います。今でも美意識が高そうなのでMAXにいたら途方もない事になりそうです。
お話ししていてもハキハキだけでなく、しっかりしています。お客様を勘違いさせるような事も言いません。自分を作っていないようなので頭の回転が良いのだと思います。でも、一緒にいて疲れるタイプではありません。クラスの男子がこぞって憧れる女子ですかね。

しゃる 19-22

まだ三カ月くらいしか経っていない事に驚き。もっと長く在籍していると思ってたけどまだそのくらいなんですね。強い印象を残している証拠だと思います。良い意味でも悪い意味でも目立ってナンボな世界なので基礎が出来ていますね!

もあ 19-22
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
100の質問


桑田さんのもあさん推しが強すぎて指名しづらいって方もいる気がするので!言いたいけど!そんなの関係ないので会ったことがない方には絶対会ってみてほしいです!
今月も選ばれし女の子にしか体験出来ないヘリコプター?でのお散歩に行ってましたね…!この子とふたりだけの夜景が見たいと思えるって本当に素敵なことです…
ひろすえさんの紹介文でも連呼しちゃいましたが、もあさんもナチュラルなスタイルでいることが魅力の女の子なんだと思います??

ちさき 19-23

友達想いの普通に良い子。頑張り屋で毎日お昼のお仕事を献身的に精力的にこなしているけど、どう考えても生活できる支給額ではないのでMAXにたまに来てちょこっとアルバイト。お昼に生きている子なので全くスレを感じないし、何回会っても変わらない良さがありますね。自然体で楽しめるキャストさんです。

体験「もしできれば出勤させていただきたいのですが可能でしょうか?」? 20-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史